271views

普段のスキンケアにプラスオンで大人の肌悩みをケア♪フラコラ「ヒト幹細胞培養エキス原液」

モニターブログ

普段のスキンケアにプラスオンで大人の肌悩みをケア♪フラコラ「ヒト幹細胞培養エキス原液」

年齢を重ねてくると、肌の悩みも積み重なっていくのを感じますので、やはりエイジングケア*が大事になってきます。


今回、“再生研究” から生まれた究極のエイジングケア*成分が、フラコラさんより原液美容液として登場しているというので興味津々


是非使ってみたくて、今回試してみましたよ~


(エイジングケア* :年齢に応じたスキンケアのことをいいます)



それが、フラコラ「ヒト幹細胞培養エキス原液」です。




ヒト幹細胞培養エキス原液
容量:30mL(約30日分)   価格:6,645円(税込)

6つのフリー処方:無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー

11年かけて確立した培養技術により、他には真似のできない高純度・高実感な成分を、純度100%の原液美容液として続けやすい価格で実現したというから嬉しいですね~


また、厳しい基準で品質検査を実施し、徹底した管理体制のもとでつくられた高品質なヒト幹細胞コスメなのでとても魅力的なのです。

「ヒト幹細胞培養エキス」ってすごく良いけど、それが数%しか入っていない美容液でも結構高価ですよね。

その点こちらは原液の美容液でありながらこの価格なので驚きです。

いつものスキンケアにプラスすれば良いので使い易く、朝晩の洗顔後すぐに、適量を手のひらに取り出して使います。



キャップがスポイトになったタイプで、取り出してみるとピュアな感じの透明な液体です。



スポイトの白いラインが1回分の目安なので、適量が簡単に取り出せますよ。



トロミなどの無い水の様なテクスチャーですね。



タラタラと零れてしまうほど緩やかなテクスチャーですよ。

お肌につけるととってもフレッシュでみずみずしく、ローション感覚で使用できます。

気になる香りも無く、とてもナチュラルですね。

洗顔後の肌にスッと馴染んでくれて、ベタつくこともありません。

軽い使用感なのに、濃厚な美容液を使った様なしっとり感があるんですよね。

これなら冬に向かう乾燥の時季にも対応できそうです。

原液美容液は、お肌に必要な成分を「高濃度で」ダイレクトに届けられるが良いですね。

「ヒト幹細胞培養エキス原液」の素晴らしい成分を悩み多き肌に余すところなく、日々届けたいと思います。

(エイジングケア* :年齢に応じたお手入れ)




「フラコラ」のキャンペーンに参加中[PR]



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる