56views

雪肌精「クリアウェルネス V セラム」

雪肌精「クリアウェルネス V セラム」

雪肌精のクリアウェルネス V セラムをお試しする機会をいただきました♪

12月1日に発売になる新商品を発売前からお試しさせてもらっています?
(トライアルサイズは10月から発売されているようですね☆)


自然由来指数87%*。疲れた肌をうるおわせ、みずみずしいツヤと生命感あふれる肌へ導く、高保湿美容液です。

高濃度の黒酵母培養液をはじめとする、美しい地球に育まれた自然のめぐみを凝縮。

ハリや活力感のなさを感じるときもうるおいで満たし、キメのふっくらとした毛穴の目立たない透明素肌へ導きます。

独自の厳選植物成分、イトワを配合。

乾燥による肌あれを防ぎ、トラブルに負けない健やかな肌へ。

軽やかなテクスチャーで心地よくなじみます。

自然の息吹を感じさせる、清々しい香り。
*水を含む ISO16128準拠

とろりとしたテクスチャーですが、肌に乗せるとゆるく伸びがいいです。
肌なじみもよく、うるおいで満たしてくれそうです☆

今年は緩急激しい気候で、最近は一気に冷えて乾燥で肌が悲鳴を上げていますが、そんな時にも強い味方になってくれています。

雪肌精というと、「青」や「白」のイメージだったのですが、こちらはダークブラウン。
大地の恵みをあらわしているのでしょうかね?
個人的にはシックで好みです?

容器はガラス瓶で外箱は段ボール(表示を見ないと段ボールを気づきませんでした。。。段ボールの進化もすごい!)。。。
詰替えも発売されるとのことで、コスメにもSDGsの波が来ていますね☆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる