1655views

【年末年始、からだの中から美容ケア】乾燥しがちな肌のために、インナービューティーケアしてみませんか?

【年末年始、からだの中から美容ケア】乾燥しがちな肌のために、インナービューティーケアしてみませんか?

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサーizuminです。

一年でいちばん忙しい師走の到来!
年末までのカウントダウンに向けて、駆け抜けるように過ごしながら、
大掃除、クリスマス、お正月の準備など、スケジュールも盛りだくさんの時期となりました。

日々慌ただしく過ごしていると、どうしてもお肌のお手入れも手を抜きがちに......。
さらには、普段よりもテイクアウトや外食、特別なご馳走が続くなど、体内もお疲れモード全開です。

こんな時、からだの内側からもササッと美容ケアが出来たならば?
なんて願いをカンタンに叶えてくれるのが、私が愛用中の山田養蜂場の美容サプリメント「RJローヤルゼリー モイストビューティー」です。

RJローヤルゼリー モイストビューティー 120粒 (約1ヵ月分) 4,860円(税込)


「RJローヤルゼリー モイストビューティー」は、酵素分解ローヤルゼリーをメインに、潤い成分のヒアルロン酸やコラーゲンを配合しているサプリメント。
特に冬は乾燥も気に掛かる季節でもあることから、これらの美容成分は積極的に取り入れておきたいと思っています。

もちろんサプリメントだけを頼るのではなく、日々の食事からも栄養バランスを考えることも大切!
美肌成分の土台づくりをサポートしてくれるサプリメントとして、一日4粒を目安に、飲み物と一緒に取り入れています。


4粒中には、身体へスムーズに吸収してくれる酵素分解ローヤルゼリー500mgを配合。
さらには、高い保水性を持つヒアルロン酸を120mg、美肌に欠かせないコラーゲン、セラミド、エラスチンも含まれています。


とても便利だなぁ~と感じているポイントが、朝、昼、夜の好きなタイミングで取り入れてもOKな点。
無味無臭に近い、小粒の錠剤タイプなので、飲み物と一緒に飲み込みやすいです。
これらがシンプルでいて、長く続けられるコツだとも感じています。

例えば、飲む時間帯に縛られるタイプのものだと「あ! いつもの時間に飲み忘れちゃった。どうしよう?」なんてこともありますよね。
ソフトドリンクと一緒に、好きな時にパパッと取り入れられる気軽さも私好みです。


あとは、パウチ処方の袋に入っていて、一ヶ月分の全内容量(重量)でも35.0gと軽量であることから持ち運びがとても便利。
詰め替えなどをせずとも、袋ごとバッグに入れて持ち歩いても邪魔にならないし、旅行の時にもそのまま持っていくことも容易ですよ。


実は私、先日久しぶりに国内旅行を楽しんだのですが、旅行中でも毎日欠かさず愛飲しました。
日によって、取り入れるタイミングが異なったものの、スキンケア時に摂取すれば忘れないな~ってことにも気がつきました!

なにかと乾燥しがちなホテルに宿泊し、連日慣れない環境でもあったのに、お肌がカサカサせずに潤いふっくらだったのは、このサプリメントのおかげかもしれません。

からだの内側からもアンチエイジングや美しさをベースアップされたい方も、ぜひチェックしてみて下さいね♪


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる