1375views

「そのお肌、セラミド不足かも。」

「そのお肌、セラミド不足かも。」

こんにちは!
ハウス オブ ローゼ ブランド担当のコンノです。

突然ですが、みなさんのお肌はヒリヒリしていませんか?

私はマスクの擦れで頬がヒリヒリしがちです…(泣)

お肌のヒリヒリ感に悩んでいる方は、

“セラミド不足”

かもしれません。


セラミドが不足したお肌は角層に隙間ができ、乾燥などの外部刺激を受けやすくなってしまいます。その結果、赤くなったりヒリヒリしたりと肌トラブルを起こしやすくなってしまうのです。
いつまでも美しいお肌でいるためには、不足したセラミドを補ってうるおいバリアを保ち続けることが大切です。

そんなセラミドケアにおすすめなのが、この2つ!!

パワーサージ ジェルDX

(左)は、お肌に存在しているものと同質のセラミド*を7種類も配合したジェル状美容液。セラミドを含む超微粒子乳化カプセルが、角層のすみずみまで素早く浸透してもっちりプルンなお肌へと導きます。

私は乾燥しやすいので、冬のお守りアイテムとして必ず持っています!
朝晩のスキンケアに取り入れていただくと、いつでもうるおったお肌を手に入れられます◎

エモセラ モイストヴェールパウダー

(右)は、今年9月に新登場したフェースパウダー。
「乾燥と蒸れ」2つの悩みを解決してくれる新感触のアイテムです!パウダーがたっぷりのセラミドでコーティングされているのでカサつきが気になる目元はしっとり、マスクで覆われている部分はうるおいバリアを高めながらサラサラな仕上がりに。

日中もセラミドケアできるのは嬉しいですよね!スキンケア効果はもちろんメイクアップ効果も高く、ひと塗りで毛穴やくすみの目立たないなめらかなお肌へと導きます。

さまざまな肌トラブルを起こしやすいこの季節、セラミドケアをしていつでももっちりプルンなお肌を目指しましょう!

*セラミド:保湿成分

*********************************

ハウス オブ ローゼの店舗を探す
ハウス オブ ローゼ公式オンラインシ
ョップ


*********************************




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる