11963views

加湿器を使用しながら、空間と心のうるおいを補充してくれるLaundrin 加湿器フレグランスウォーター

加湿器を使用しながら、空間と心のうるおいを補充してくれるLaundrin 加湿器フレグランスウォーター








12月に入り、一気に空気が冷たくなり寒さと乾燥が厳しい季節に突入しましたね。



室内は、エアコンによって湿度がより低下しています。



湿度が40%以下になると目や肌、のどの乾燥を感じ始め、インフルエンザウイルスが活動しやすくなってしまいます。



乾燥が気になる冬は、室内の適切な湿度は40~60%を保つことで肌の乾燥からくる肌荒れ、ドライアイなどを防ぐことができますし、風邪やインフルエンザ予防に効果的なんです。



この適切な湿度は40~60%を保つ為には、加湿器がマスト!



私は、加湿器をフル稼働させて生活をしています。



私が加湿器とプラスして必ず使用しているのが、加湿器用フレグランスウォーター。



今回は、とっても良い香りの加湿器用フレグランスウォーターをご紹介。




Laundrin BOTANICAL ランドリンボタニカル
加湿器フレグランスウォーター
「ベルガモット&シダー」「リラックスグリーンティー」






ランドリンボタニカルは、「地球で生まれたいい香リン」をコンセプトに、無添加商品を展開するホームケアブランド。



植物由来香料も配合し、生分解性に配慮したサステナブル香料で作られ、環境に配慮したバイオマスPET樹脂を使用したエコボトルを使用しているんです。



そんなランドリン ボタニカルから数量限定で販売されているのが、加湿器フレグランスウォーター「ベルガモット&シダー」「リラックスグリーンティー」。




「ベルガモット&シダー」の香り







柑橘の香りとフローラルな香りも併せ持つベルガモットに、森林浴を思わせる温かいウッディな香りのシダーウッド、スパイシーさやほのかな甘さを感じさせるジュニパーベリー、スパイシーで清涼感のある爽やかなカルダモンをブレンドし、クリアでモダンな香りが広がります。



加湿器に入れて加湿していると、ナチュラルで透明感のある香りが優しく広がって、心もクリアにしてくれます。



 

「リラックスグリーンティー」の香り







爽やかさと深みのあるグリーンティーに気持ちを明るく、前向きにさせてくれるオレンジピール、エアリーで清潔感あるコットンノートをブレンドし、爽やかながら心を落ち着かせ、安らぎを感じる香り。



加湿器に入れて使用すると、深く深呼吸をしたくなるリラックスできる香りが部屋に広がります。





Laundrinランドリン
加湿器フレグランスウォーター 「クラシックフローラルの香り」








ランドリンの代表の香りとも言える「クラシックフローラルの香り」。



甘すぎず、清潔感のある上品な香りなので、男女問わず使用できると大人気の香りですね。



この大人気の「クラシックフローラルの香り」が今年は大容量も登場しています。



通常ボトルが約50回分ですが、大容量ボトルは80回分なのでお買い得です。



これからの季節は、加湿器は毎日フル稼働するので、お得な大容量ボトルは嬉しいですよね。





心地の良い香りでお部屋の空気を香りで満たしてくれるフレグランスウォーター。



加湿器を使用しながら、空間と心のうるおいを補充して下さいね。





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


instagramはこちら




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる