2334views

うるおいがなかなか続かない肌におすすめ!ベネフィークの薬用クリーム

うるおいがなかなか続かない肌におすすめ!ベネフィークの薬用クリーム

こんにちは、ベネフィークPR担当です。
冬の肌のお手入れは、「いくら保湿しても午後には肌がカサつく……」
と、お悩みではないですか?

乾燥が厳しい季節もしっとりとした肌をキープしたい人におすすめなのが、「バウンスジーニアス(医薬部外品)」。
さまざまな肌ダメージが積み重なり、うるおいがなかなかめぐらない肌におすすめの薬用クリームです。

ハリ研究の知見が集結した薬用クリーム



バウンスジーニアスには、以下の美白*有効成分、美容成分が配合。

  • 薬用美白有効成分:m-トラネキサム酸
  • 薬用有効成分:ビタミンE誘導体
  • 潤環美容成分(保湿):ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン

ダメージが複雑化した肌に贅沢なうるおいを届け、ふっくら、ハリ感のある肌に導きます。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

クチコミでも話題!肌に溶け込みハリ・ツヤをプラス
バウンスジーニアスはコクがありながら、肌になじみやすくベタつかない使用感。
クチコミでもうれしい声が届いています。

これをつけて寝ると、翌朝のハリがちがいます!
気になる目元に重ねて使っています。
ベタベタしないのに、しっかり守られてる感じです!
ふりふり☆☆さん/35歳/普通肌

使い始めて半年で2個目。肌に艶が出てきました。
たるみは、毛穴が目立たなくなってきました。
毎晩、ヤッホーの手のポーズで優しく「上がれー♪」とお手入れしています。
銀ジローさん/41歳/普通肌

クリームは蓋をしてくれればいいやくらいに思っていましたが、このクリームをタッチアップしたところ、肌に乗せ広げた感覚が、とても良い!!
すぐ購入、現在使用していますが、ハリも出て満足です!
マリNAさん/45歳/乾燥肌

バウンスジーニアス(医薬部外品)の使い方
バウンスジーニアスは夜のお手入れの仕上げ、乳液のあとに使用します。
使用量はパール粒1コ分(目安)。
額・鼻・両頬・顎に乗せたあと、顔全体になじませましょう。
特に乾燥が気になる部分は、重ねぬりがおすすめです。

コクのあるクリームで冬の乾燥を乗り切る


乾燥によるくすみ・ゴワつき、ハリ不足など、さまざまな悩みが重なった肌に溶け込み、ハリ密度を高める薬用クリーム。
グッと空気が冷え込み、肌も不安定になりがちな今こそ、バウンスジーニアスのお手入れを取り入れてみませんか?









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ベネフィーク のブログ

ベネフィーク のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ