483views

困った時はキールズ。肌荒れ対策化粧水、美白&保湿美容液、初心者向けレチノールなどなど。

困った時はキールズ。肌荒れ対策化粧水、美白&保湿美容液、初心者向けレチノールなどなど。

こんばんは。
いつもLike&フォローありがとうございます。

前回のブログアップは11/28
リニュして美容成分がパワーアップした、ボビイブラウンインテンシブ セラム ファンデーション♪など。

新規購入したボビイさんのファンデや下地、まさしく神の粉「ゴッドパウダー」などなど。
ベースメイクアイテムをメインにつらつらと書いてます。

その締めくくりに「キールズ復活」したよと書いてますが、今回はキールズのスキンケアについて大量にクチコミにアップしたので、ついでにブログで要点だけアップしておきます。

商品はこちら。

キールズ SP セラム(New!導入美容液)
キールズ DS RTN リニューイング セラム(New!レチノール美容液)

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー(カレンデュラ化粧水)
キールズ DS ライン コンセントレート 12.5 C(ビタミンC美容液)
キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス(透明感美容液)
キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート(リラックス夜用美容オイル)

キールズ バタースティック リップ トリートメント(口紅下地用に購入したリップ)

ざっとこんな感じで購入してます。
とりあえず、肌が疲れたと感じた秋から冬にかけての季節の変わり目に。
何を使おうか考えるのも辛く、、、とりあえずキールズにしとけば間違いないと思い。。。
上2つのNew!と書いてあるのが今季の新商品の美容液。
下4つは使い慣れた信頼度100%のアイテムたち。
リップはとりあえず、なんとなく購入。
この全部にクチコミアップしたので、詳細は各商品ページでご確認ください。

★「肌荒れ対策」の強い味方!
「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」

マスクの摩擦などで頬やフェイスラインに白ニキビが出来たり出来なかったり。
ゆらりゆらりと揺らぎまくってる肌の為に、整肌効果抜群な化粧水で肌を清潔に保ちつつ、鎮静化させて、元気な肌を取り戻す目的で。

★忙しい日々を過ごして夜のスキンケア、寝る前の癒しが欲しい方にお勧め
「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」

夜用美容オイルでして、とにかくラベンダーの癒される香りがリラックスタイムにぴったり。
贅沢な気分になれるのが肌にもメンタルにも効果的。いい気分で眠りにつけば肌にも帰ってきます!絶対に。

★透明感のある明るい肌、美白&保湿の両方を網羅した優れもの
「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」

今使っている美容液がそろそろ底をつくな、、、同じものをリピするか、違うものを試したいか迷った時は、とりあえず繋ぎとしてこちらの美容液はお勧め。
美白も保湿も網羅していて朝はメイクの邪魔にならずしっかり保湿もして、夜はきっと寝ている間に良い仕事をしてくれそうという期待感で幸せになれる美容液。

★エイジングケアしたい!シワ、たるみが!!肌にハリが欲しいならレチノール美容液
「キールズ DS RTN リニューイング セラム」はレチノール初心者にも安心して使える!

★化粧水がなかなか入っていかない、なんか肌が疲れてるそんな時は。
「キールズ SP セラム」でガンガン化粧水が肌に入っていきしっかり保湿できるようになる!

★毛穴が気になる、たるみも気になる、化粧ノリよくしたい!
「キールズ DS ライン コンセントレート 12.5 C」の高濃度ビタミンCで引き締め効果抜群!

はい。簡単に効果、目的別の特徴を書いてみました。
欲張りな私はどれも捨てがたく全部買った。笑
でもこんなにまとめ買いするのは金銭的に辛いです。死ぬほど疲れてたので正気を失ってたのだと思います。笑
こんなに買うのは大変だから、どれを使ったらよいか迷ったら万能な「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」から使ってみるのがいいと思います。美白と保湿、どちらも叶うのって美容液2種類買うよりお得感ありますし。

さてさて、他の購入品できっとブログアップしないだろうと思うアイテムはざっと良いか悪いかのマークだけつけときます 笑(雑に)

●スキンケア
 ・カネボウ 
  〇スクラビング マッドウォッシュ
 ・YSL 
  〇ピュアショット ナイトセラム(アットコスメ プレゼント当選♪)

●メイクアップ
 ・ルナソル 
  〇アイカラーレーション EX15 Azure Dusk

 ・シャネル 
  〇ルージュアリュール インク フュージョン 848ブラン ミステリユ
  ◎レ キャトル オンブル N°5(限定)
  〇オンブル プルミエール ラック 17 オー ヌワール(限定)

 ・レ・メルヴェイユーズ ラデュレ パウダー ブラッシュ 
  ◎06ブルボン
  ◎21イザベル

 ・ディオール サンク クルール クチュール 
  △739 ハウス オブ ドリームズ(限定)

 ・ディオールショウ 24H スティロ ウォータープルーフ
  〇986 スパークリング トープ
  ◎786 スパークリング ブラウン(どちらも限定)  

ディオールのサンクの限定パレットだけ、肌色になじみ過ぎてメリハリ不足でイマイチ、、、。
後は概ね良かったし、特に来年3月撤退のラデュレのチークは滑り込みで買っておいてホントに良かった。シャネルのN°5のブラック&キラキラなアイシャドウパレットは超好きすぎて毎日それでメイクしたいくらいだし、今は染めたばかりの黒髪と合わせちゃうくらい。
意外な伏兵はディオールのアイライナー。786スパークリングブラウンはカーキブラウンにキラキラが綺麗で、黒髪にも浮かないブラウンで重宝してます。

そうそう、髪色はだんぜんアッシュが好きでして。。。
アッシュってこまめにカラーシャンプー使っても退色が激しい色。染めたばかりはくすんだデニムブルーを仕込んだ透明感のある黒髪→10日後には茶色を帯びた黒髪になり始め、3週間後にはくすみのある濃いこげ茶色→2カ月後はやや明るいこげ茶の髪色→その後またアッシュに染めるかさらにキラキラになるまで退色させるか。その変化があるから寒色から暖色まで様々なアイシャドウを楽しめるのがいい。だからアッシュに染めたくなる。
幸い目立つ白髪もなく、毛量も多いのでフツーのヘアカラーで大丈夫ですが、だんだん前髪あたりに金髪が増えてきたので、来年はヘアカラーの色の豊富さを楽しめるうちに、アッシュ以外も色々チャレンジしたいな。

どうでしょうか。キールズの商品たち。
キールズはアメリカの調剤薬局がルーツで、「処方する」ようなアイテムの進め方が好きです。何が必要でどのように組み合わせるのか、説得力がある。
ただし、香りが特徴的でして、今回紹介した大好きアイテムの中でも香りが苦手なものもあります。くせのあるハーブなど薬草の香りが良い香りに感じるものもあれば、苦手に思うものも多くて。それでもリピするのは肌が効果が出てくれるから。ちなみに「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」と「キールズ SP セラム」は良い香り!とは思えません 笑。顔につけるものは香りが強いのは嫌と言う方も多いと思うので、キールズの場合は香りのあるアイテムは購入前にお店でクンクンした方がいいですよ。

それでは、本日も長々とすみません。
お読みいただきありがとうございます。
次回は書くとすれば、今回の雑な〇×判定みたいな評価にあえて加えなかった購入品、ヘアケア商品の事か、ひっそりと今月購入したトムフォードのリップか、これから新しい香水を買おうと思ってるのでそのことか、、、。
なんだかよくわかりませんし、不定期アップですがまたよろしくお願いします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる