1219views

【ホリデーシーズン到来】プレゼントに、自分へのご褒美に。保湿ケアにおすすめの美容家電4選!

【ホリデーシーズン到来】プレゼントに、自分へのご褒美に。保湿ケアにおすすめの美容家電4選!



こんにちは、パナソニックビューティPR担当です。

なにかと慌ただしかった2021年もいよいよラスト。
ずっと支えてくれた大切な人や、いつもと違った環境でも頑張り抜いた自分に、
「ありがとう」「お疲れさま」の言葉を贈りたい季節ですね。

そんな感謝のメッセージとともに届けたいギフトや、自分自身への特別なご褒美として、
美と癒しをかなえるパナソニックビューティの美容家電はいかがですか?

パナソニックビューティでは、
家族やパートナーと一緒に使える美容家電も豊富に取り揃えています。
「クリスマスのプレゼント、どうしよう…」と悩んでいる方は、
コチラをチェック。

ヘアケア、フェイスケア、ボディケアなどに使える、
プレゼントにもおすすめのアイテムをご紹介しています♪


「この頃、乾燥が気になる…」という方には、
自分へのご褒美や保湿ケアにぴったりなアイテムを4点、セレクトしました。
ぜひこれからの季節に使いたいケアアイテムばかりなので、参考にしてみてくださいね。


温スチーム×化粧水ミストのダブル保湿で、
たった1回の使用でもちもちのうるおい肌に♪ 「スチーマー ナノケア EH-SA0B」



@cosmeベストコスメアワード2021下半期新作ベストコスメアワードにおいて、
「ベスト美容家電」に選ばれた実力派がこちら!

累計550万台突破しているスチーマー ナノケアシリーズ。
このスチーマー ナノケア史上初、化粧水ミストを搭載したのが最大の特長です。




きめ細かい温スチームをたっぷり浴びることで、水分を含みふっくらした肌に。
そこへミスト化した化粧水が顔のすみずみまでムラなくなじみ、
角質層まですばやく浸透、しっかりダブル保湿。
手だけで塗るときに比べて、角質層への保湿成分の浸透率がなんと約15%もアップ

※1


1回の使用でもうるおい肌を実感できて、使い続けることで素肌のうるおい力アップへもどんどん向上。


@コスメメンバーさまからも、
使用中は浸透している!と身にしみて実感!」、「スキンケア後は手にくっつく程のもちもち肌」、
化粧水の量が少なくてもしっかり保湿できる」、「手持ちの好きな化粧品を使えるのもうれしい」、
保湿もしっかり感じられ、スキンケアの時間が至福
などなど、うれしい声がたくさん寄せられています。
(※効果には個人差があります。コメントは全て個人の感想です)


化粧水ミストのほかにも、
たっぷり温スチームを浴びたいときやクレンジングに使える「温スチームコース(単独)」や、
温冷が自動で切り替わり、
毛穴の目立ちにくい引き締まったハリ感のある肌へ導く「ハリ/弾力コース」に、
みずみずしく明るい透明感のある肌へ導く「クリア肌コース」も搭載。
冷ミスト」も単独で使えるので、引き締め整えたいときにはピッタリですよ。
なりたい肌に合わせて選べるコースも充実!
その日のお肌のコンディションによってコースやモードを選んで使ってみてください。




出しっぱなしでもお部屋になじむデザインになっているので、気分も上がり、
毎日のお手入れを楽しくしてくれること間違いなしですよ!

詳しくはコチラからチェック!



イオンの力で、キメの整ったうるおい肌へ! 
「マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50」&「イオン美顔器 イオンブースト EH-ST99」



いつものスキンケア化粧品を使いながら、
よりうるおいに満ちたなめらかな肌を目指すなら、浸透力にご注目!
「マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50」と
「イオン美顔器 イオンブースト EH-ST99」なら、
美容クリニックの技術に着目して開発された、角質層への「高分子浸透

※2

技術」で、
ヒアルロン酸などの分子が大きく角質層まで浸透しにくかった美容成分を
しっかり浸透させてくれるんです。


時間がなくてもキレイでいたい!という方におすすめなのが、
@コスメキャンペーン満足度調査100%を獲得した、
「マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50」

使い方はとっても簡単♪ いつものスキンケア後やシートマスクの上から装着するだけ!
ヒアルロン酸なら、シートマスクと一緒に使うと
角質層へ10倍

※3

も浸透!(シートマスクのみとの角質層までの浸透比)


肌の状態やライフスタイルに合わせて、
 ●シートマスクと使う「シートマスクモード(10分)
 ●化粧水や乳液、美容液、ジェルなどのスキンケア化粧品と使う「デイリーケアモード(5分)
 ●忙しいときにおすすめの「クイックケアモード(3分)
と、3つのモードから選べるうえに、
お好みで温度やイオンレベルも調節可能と至れり尽くせり。
お手持ちのシートマスクやスキンケア化粧品と一緒に使えるのがうれしいですね。




ハンズフリーOKのウェアラブル構造なので、つけたままで家事や仕事ができちゃいます♪
忙しい毎日でも、時間やシーンを選ばずに、いつでも美活タイムが作れるんです。
使った後は、丸ごと水洗いができる

※4

ので、衛生面もバッチリ!

@コスメメンバーさまからは、
時間がない、疲れてる…で美容ギアが継続しにくい人にかなりおススメ!」、
同じシートマスクでも翌朝起きたばかりのお肌のもちもち感が違うのを実感」、
ハンズフリーなのでマスクを装着しながら他の用事ができるのが良い」、
日頃使用しているスキンケア商品でケアできるのも便利
コスパが良いシートマスクでもはしっこが乾かないし、はがれるストレスも減りました
と、感動の声が続々!
(※効果には個人差があります。コメントは全て個人の感想です)


そして、「しっかりケア派」の方におすすめなのがこちら!
「イオン美顔器 イオンブースト EH-ST99」


1台でさまざまなスキンケアのお悩みに対応、
本格的な美顔器ケアで美容時間を充実させたい方にもご満足いただけるマルチ美顔器です。


プレケアヘッドとイオンヘッドの2つのヘッドで美容成分を角質層まで届ける導入ケアはもちろん、
毛穴などに残った汚れを取り除く導出ケアや引き締めなど、
なりたい肌に合わせた多彩な6つのモードを搭載。
 ●高分子美容成分を角質層まで浸透

※5

させ、保湿効果を高めたいときの「プレケアモード(2分)
 ●キメの整った透明感のある明るい肌

※6

になりたいときの「ブライトニングモード(温感3分)
 ●角質や毛穴の汚れが気になるときの「スキンクリアモード(温感3分)
 ●保湿したいときの「保湿モード(温感3分)
 ●保湿成分もビタミンCも一度で手軽に角質層まで浸透させたいときの「マルチモード(温感3分)
 ●肌をひきしめたいときの「クールモード(冷却2分)
以上の6つのモードを、肌の状態や悩みに合わせて、単独もしくは組み合わせることで、
あなたのなりたい肌にぴったりなスキンケアがお望みのまま♪


最短3分から、1日合計15分を目安に、毎日使えるのも
「しっかりケア派」の方から絶大な支持を得ているポイント。

「ながら美容」でもしっかり保湿ケアできる
「マスク型イオン美顔器 イオンブーストEH-SM50」で、効率よく。
「本格ケア」が自宅でできる「イオン美顔器 イオンブーストEH-ST99」でじっくりと。
ライフスタイルとお好みに合った1台で、キレイ磨きをしてみませんか?

「マスク型イオン美顔器 イオンブーストEH-SM50」について、詳しくはコチラ

「イオン美顔器 イオンブースト EH-ST99」について、詳しくはコチラ


進化系ドライヤーなら、乾かすだけでうるおう髪へ♪ 「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」




@コスメでベスコス殿堂入りのヘアードライヤー ナノケア。
さらに進化したのがこちらの新作「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」です!


美のプロたちが選ぶ、美容誌での2021下半期ベストコスメでは、
ヘアケア部門やビューティギア部門で1位入賞、
20代向けファッション誌でもドライヤー大賞を受賞するなど、数々の賞を獲得しています。



@コスメメンバーさまからも、
速く乾き、乾かした後の髪の手触りもさらに良くなりました」、
使用1日目にして髪のうるおいが違う!翌朝も毛先がまとまっていて驚きました」、
温風が熱すぎず、乾くのも早い。何よりツヤが出て、びっくり!
など、たくさんの口コミが届いています。
(※効果には個人差があります。コメントは全て個人の感想です)


多くの方がまず驚くのは、ドライヤー使用後のなめらかさとうるおい感。
高浸透浸「ナノイー」が髪のキューティクルのわずかな間から入り込み、
髪の表面はもちろん、内側にまで水分チャージ。
毛先までうるおうから、気になる広がりや、くせ・うねりを抑えて、
まとまりのある美髪に整えてくれるんです♪

高浸透「ナノイー」が、いままでの「ナノイー」と違うのは発生方式。
これにより、「ナノイー」の水分発生量が従来の18倍

※7

になり、
髪へのうるおい(毛髪水分増加量)も1.9倍

※8

と大きく向上しました。


また、送風効率を上げる新送風機構を採用したことで、乾燥スピードが20%もアップ

※9


強弱差のあるバランスのよい風が、毛束をほぐしながら素早く乾かしてくれるので、
忙しい朝や、一刻も早く寝たい夜も、ヘアドライのわずらわしさからすっきり解放♪

「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」のすごいところは、それだけじゃないんです。
髪を守るキューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンも増え、
UVケア効果がなんと2倍

※8

に!

年中浴びる紫外線を気にすることなく過ごせるので、
今の時期はスノボやスキーを楽しむ方など、アウトドア派にも朗報ですね♪




さらに!
高浸透「ナノイー」&ミネラル

※10

は、キューティクルをキュッと引き締めて
密着性を高めてくれるので、白髪染めやヘアカラーの退色も防いでくれるんです。
年末年始など長期の休暇でも、キレイな髪色がしっかり長持ち。

詳しくはコチラからチェック!


ホリデーシーズン目前の今こそ取り入れたい、旬の美容家電4アイテムをご紹介しました。
大切な人や自分へのとっておきのプレゼントとして、
一緒にキレイと癒しの時間を楽しんでみませんか?


\クリスマスにおすすめ!/
人気のアイテムがお得に購入できるキャッシュバックキャンペーンを実施中!



なんと今だけ、
ヘアードライヤー ナノケア」、「スチーマー ナノケア」をご購入の方、
もれなく全員に、2,000~5,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中!

対象商品は「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」、
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9G」、「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9F」、
「スチーマー ナノケア EH-SA0B」、「スチーマー ナノケア EH-SA6C」の5つ。
商品によってキャッシュバック金額が異なるので、ご注意ください。

<キャンペーン期間>
購入期間:2021年10月20日(水)~2022年1月10日(月)
応募期間:2021年10月20日(水)~2022年2月28日(月)まで


<応募方法>
①店頭もしくは、WEBからダウンロードして使用できる「専用応募封筒」を手に入れる
②「購入期限内に購入いただいたレシートのコピー」と「メーカー保証書のコピー」を準備
 ※WEBで購入の場合は、購入日・品番・購入店が記載され、
  内容が確認できる納品書・領収書のコピー、
  あるいは購入履歴画面・メール本文等のプリントを準備
③①の封筒に②を封入し、所定の料金の郵便切手を貼ってポストに投函



気になるアイテムがあるなら、今がチャンスですよ。
パナソニックビューティ キャッシュバックキャンペーンについてはコチラから!



※1 温スチームコース使用後に、グリセリン水溶液を化粧水ミストとしてあてた場合の浸透量25.3μg/c㎡、グリセリン水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合の浸透量21.8μg/c㎡前腕での比較(当社調べ)
※2 ヒアルロン酸分子量5,000~10,000を使用した浸透試験を実施
※3 ヒアルロン酸水溶液をシートマスクに含ませて、浸透試験を実施。シートマスクモード(イオンレベル:強、温感:高)で使用した場合の浸透面積1,030μ㎡/m㎡(イオン電極下)、シートマスクのみ。
※4 パッドユニットとコントローラーはIP×5相当であり、完全防水仕様ではありません。
※5 ヒアルロン酸分子量5,000~10,000、コラーゲン分子量1,000~5,000を使用した浸透試験を実施 
※6 キメが整うことによる肌の見え方
※7「ナノイー」と高浸透「ナノイー」との比較(当社調べ)
※8 当社従来品2020年発売EH-NA9Eとの比較(当社調べ)
※9 当社従来品2020年発売EH-NA0Eとの比較(当社調べ) 
※10 ミネラルとは、亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる

Panasonic のブログ

Panasonic のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ