42006views

500名様にプレゼント!ランコム人気No.1化粧水*1クラリフィックで透明肌*2の未来へ。

500名様にプレゼント!ランコム人気No.1化粧水*1クラリフィックで透明肌*2の未来へ。

みなさん、こんにちは。
新年、みなさんのなりたい肌はどんな肌でしょう?

「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」

は、みなさんのなりたいを叶えるのにぴったりのランコムNo. 1化粧水*1です。その実力は

「@cosmeベストコスメアワード2021 ベスト化粧水第2位」

に選ばれるほどの折り紙付き!

今回は、そんなクラリフィックの魅力をご紹介します。今だけのプレゼント情報もあるので、最後まで是非チェックしてください!


Point 1: ランコム 酵素サイエンスの集大成


ランコムでは、30年以上酵素に関する研究を行ってきました。
酵素とは、人体にもともと備わっている、欠かせないたんぱく質のこと。消化を助けるイメージのある酵素ですが、実は様々な生命活動に関わり、化学反応を効率的に進める働きをしています。そして、肌においては、保湿や肌の生まれ変わり*3を促す役割などを持っています。
そんな酵素を手掛かりとして誕生したのが、クラリフィックなのです。

Point 2: 肌の生まれ変わりをサポートする酵素を手がかりに。
くすみ*4や毛穴が気にならない*5、潤いに満ちた肌へ。2


クラリフィックは、「くすみ*4」「毛穴の目立ち」「キメ」「潤い」「ハリ」などのお悩みにマルチにアプローチ。気温の低下や空気の乾燥が進み、肌の悩みやメイクのりをよくしたい!という気持ちにも応える製品です。

Point 3: 稀少なブナの芽エキス*5配合


ランコムでは、ブナの芽エキス*6が酵素の働きをサポート*7することを発見。
ブナの芽は「植物の宝石」ともよばれるほど稀少なもの。フランス産のブナの芽を手摘みで採集し、配合しています。

Point 4: こだわりの「97 : 3」配合。2層のエッセンスをシェイク!シェイク!


クラリフィックには、みずみずしさに満ちたブナの芽エキス*6と、しっとりしたエッセンスオイル*8が約97 : 3のバランスで配合されています。これにより、オイルインなのにべたつかず、それでいて満足感のあるしっとりしたテクスチャーを実現。
使用前に、ボトルをシェイク!中央に搭載されたウィスク(撹拌機)によって、二層が細かい泡状に混ざり合います。ローションをたっぷりと取ったら、顔の内側から外側に向けて馴染ませて。最後にやさしくハンドプレスをするのもポイントです。
心地よい浸透感*9とシェイクの楽しさが、あなたを極上のスキンケアタイムへ誘います。

<製品情報>
クラリフィック デュアル エッセンス ローション (美容化粧水)
150mL 12,100円(税込)

公式オンラインショップでは、「クラリフィック 定期お届け便」も好評発売中!

約1.5カ月毎に、クラリフィックと豪華なミニサイズのキットが届きます。最終回には「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」のプレゼントもある定期お届け便。
詳しくは公式オンラインサイトや公式LINEでチェックしてくださいね。

ランコム公式LINEとお友達になるなら:こちら

クラリフィック現品を500名様にプレゼント!
クラリフィックを試せるこのチャンスをお見逃しなく。ご使用後の感想を是非クチコミでお寄せください。

【プレゼント内容】 クラリフィック デュアル エッセンス ローション(現品)
【当選者数】 500名
【応募期間】 2022年1月14日(金)~2022年1月20日(木)
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、この機会に@cosmeプロデュースメンバーに登録し、ご応募ください)
【当選連絡】 ご当選の方には、メールでお知らせいたします。

【応募URL】
PCはこちら
スマートフォンはこちら

*1 2020年2月~2021年12月までのランコム国内化粧水販売個数に基づく。ランコム調べ。
*2 酵素に着目した先進的なフォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。保湿効果による。
*3 古い角質を剥がれやすくすることによる。
*4 乾燥による。
*5 うるおいを与え、肌をなめらかにすることによる。
*6 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)
*7 古い角質を取り除き易くする。
*8 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分)
*9 角質まで。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ