564views

香りでリラックス

香りでリラックス

現在使用中のソフィーナiPインターリンクセラムうるおって明るい肌へ 55g


これ、すごく良い香りです。爽やかな感じ。使用感もサッパリ目でベタつかないので使いやすいです。Twitterの懸賞で花王様からいただきました。ジェルっぽい感じで、肌にも馴染ませやすいです。私は乳液代わりに使ってますが、肌の調子は良いです。

今のスキンケアは
クラブのすっぴんローション(アクネケア)→クラランス ダブル セーラムEX→ソフィーナiP インターリンクセラム→クラランス ダブル セーラム アイです。

クラランスはアットコスメ様の企画で当選した物です。


どちらも出る量が大小あり、調節できるのが良いです。
香りはあるのですが、私は特に印象に残ってません。そんなに主張しないからかな。
使用感はベタつかず、ちょうど良い感じです。
見た目も高級感があってオシャレですよね。
ダブル セーラム アイはMAQUIAでもベスコス企画に記載されていて、確か目元美容液部門が1位だったと思います。
使い終わる頃には下瞼のシワが薄くなっていることを期待。

クラブのすっぴんローションもグレープフルーツの香りで癒されるのですが、近所のスギ薬局の店頭から姿が消えました。
もうすぐ使い切るのでまたリピートしようと思ったのに。
仕方ないので某ネット通販でと思ったら1300円。定価780円くらいだったと思うので、どうしても買う気にならず。

そこで、別の拭き取り兼化粧水代わりにもなるものを探しておりました。
で、出会ったのがステラシードのブランハニー ピーリングローション 450ml。


こちらは1400円くらいですが、店頭で買ったので定価です。
口コミもなかなか良かったので、期待しています。本音はコスパ的にすっぴんローションに戻りたいけど、定価で売ってないのがネックです。なんであんな高いのか。リニューアルでもするのでしょうか。

☆☆☆
今愛用中のクレージュのクレンジングバーム モイスト。どうやら15日に限定発売のサクラ&ジャスミンが出るらしいです。それにメルティバームも同じ香りが出るとのこと。気になります。

今回はこんな感じで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。ではまた。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。

    ソフィーナインターリンクセラム、香りよさそうですね。以前、土台美容液が炭酸が肌に合わず、赤みが出てしまい残念でしたが、こちらのセラムなら大丈夫そうです。
    クラランス、ご当選おめでとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2021/12/15 12:43

    0/500

    • 返信する

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。コメントありがとうございます。インターリンクセラムはとても香りが素敵でした。使用感もベタつかず、夏でも使えそうな軽さでした。炭酸美容液はまだ試した事がないのですが、やはり刺激は強そうですよね。昔、炭酸水で洗顔するというのが話題になりましたが、その流れなんでしょうかね。アルジェランからも炭酸ブースターが出ましたし。クラランスの当選はとても嬉しかったです。近くに百貨店が無いのでなかなかカウンターには行けないので、こうやって新しいコスメとの出会いがあると嬉しいですね。

    0/500

    • 更新する

    2022/5/13 17:29

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる