1111views

【真冬のうるおいケア習慣】美しい肌をつくるタカミのおすすめ4品をご紹介!

【真冬のうるおいケア習慣】美しい肌をつくるタカミのおすすめ4品をご紹介!

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、乾燥が気になる真冬でも取り入れていただきたいタカミのおすすめ3選をご紹介いたします!

┃どんな肌も、大切なのは「角質美容習慣」

美しい肌の基本は、肌の表面の生まれ変わりが正しく整っていること。
正しく代謝が行われると、健やかな肌への一歩となります。
お顔だけではなく、からだの肌も同様です。

真冬を迎えた肌は、毎日のケアを少し怠ると、肌代謝のバランスが崩れて
かさつきやゴワゴワ感など、気になるところが増えてきます。

そのため、タカミのおすすめ製品を使ってうるおい溢れる美肌へと目指しましょう!

■タカミのロングセラー製品「タカミスキンピール」


美しい肌を決める”角質層”にアプローチ。
ハリのあるつややかで健康的な肌へと導く角質美容水「タカミスキンピール」
あらゆる肌悩みに根源となっている肌代謝(ターンオーバー)の乱れに寄り添い、正しいサイクルに導くサポートをすることで、美しい角質をはぐくみ、様々な悩みが起きにくい肌づくりをしてくれます。
「タカミスキンピール」



■美容賢者に愛される唇用美容液「タカミリップ」


角質層が薄く、お肌以上にデリケートなパーツのための唇用美容液「タカミリップ」
美容業界でも愛用者が多く、たくさんの方のポーチのマストハブアイテムとして選んでいただいています。
こっくりと密着なテクスチャーは、しっかりと唇をケアし、くすみのないぷるんとした唇の印象を叶えます。乾燥が気になったときに保湿するのではなく、こつこつと1日10回のスキンケア習慣を取り入れてみてください。
「タカミリップ」



■乾燥くすみ知らずのビタミンC-E美容液


タカミエッセンスCEは、毛穴まわり・肌のザラつき・キメの乱れなどをケアするタカミの人気美容液。
まろやかなテクスチャーでスーッと角質層のすみずみになじみ、ふっくらとしたハリとやわらかさを実感できます。
主要成分であるビタミンCは、タカミ独自処方により3種のビタミンC*とビタミンEを配合。
肌悩みに多く挙げられる「毛穴まわり」と「くすみ」に特化した話題の成分フラーレンや和漢植物ローズフルーツエキス*3も入って大人の複合的なお悩みに対応します。
冬の乾燥が気になる肌に、潤いあふれる透明美肌へと導きます!
「タカミエッセンスCE」



■角質美容のファーストステップ”洗顔”


スキンケアのファーストステップである ”洗顔"
タカミでは、洗顔も角質をいたわる大切なスキンケアステップの一つとして考えています。
指の摩擦から肌を守ってくれながら潤いを守り、肌表面の酸化した皮脂や汚れだけをしっかりからめとります。
泡切れもよく、すすぐときの肌への負担まで考えられたこだわりのアイテムです。ぜひ体感してみてくださいね!
「タカミフェイスフォーム」



美しい角質をはくぐむことで、うるおい透明感あふれる、乾燥にも負けにくい肌になります。
新しい年も、タカミの角質美容で美しく自信があふれる肌を目指してみてくださいね♪

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる