11224views

AHALO  BUTTER  「ポイントフィクサー ジェル」でアホ毛も切れ毛も落ちつかせてツヤのある整ったヘアスタイルに

AHALO BUTTER 「ポイントフィクサー ジェル」でアホ毛も切れ毛も落ちつかせてツヤのある整ったヘアスタイルに



素敵にセットした髪。


鏡をよく見たら、頭頂部にピンピンと飛び出た短いアホ毛を発見しませんか?


このアホ毛があることで、仕上がりイメージがかなり違って、イマイチなヘアスタイルに見えてしまいますよね。


このアホ毛の正体は、強いブラッシングや髪ダメージによってできた切れ毛や、新しく生えてきた成長途中の毛。


このアホ毛、意外と頑固で元気が良かったりしませんか?


しっかりおさめようと、濃厚で重めの物や髪を固めるスタイリング剤を使うと、本来なりたいイメージのヘアスタイリングではなくなってしまったり、手触りが良くなくなったりしてしまう…


この思い通りのヘアスタイリング作りを邪魔するアホ毛を、ナチュラルに質感を変えずにおさめてくれるアイテムがあるんです。
 


AHALO BUTTER (アハロバター)
ポイントフィクサー ジェル



 




オーガニックシアバターを配合し、髪を保湿し、ダメージを補修しながら、部分的な乱れ髪をサッと落ち着かせるロールブラシタイプのマスカラみたいなスタイリング剤。


アホ毛はもちろん、乱れた前髪や、髪をアップした時のおくれ毛にもササッとブラシを滑らせるだけで整えてくれます。
    




私は、髪を下ろしていることが多いのですが、髪の分け目付近にかなりアホ毛があるんです。


いつもヘアオイルを手につけてアホ毛を押さえているのですが、手も汚れますし、アイテムによってはアホ毛が押さえきれなかったり、逆に重すぎてベタつきを感じたりすることがありました。


AHALO BUTTER ポイントフィクサー ジェルは、手を汚すことなく、小さなブラシですべらせるだけで、綺麗にアホ毛やおくれ毛を落ち着かせてくれるんです。


ブラッシングした後の髪は、ベタつきを感じたり、ガチガチに固まったりすることもなく、しっとり。


使用前の状態





なんだか、だらしない印象ですよね…



AHALO BUTTER ポイントフィクサー ジェル使用後






アホ毛、切れ毛が落ちつきましたし、髪にもツヤが出て整ったのがわかると思います。



ポーチに入るサイズなので、持ち運びに便利ですし、気が付いた時にいつでもササッと手直しすることが出来ますよ。



年末年始のヘアスタイリングに、便利に使えるAHALO BUTTER ポイントフィクサー ジェル。


綺麗に整った髪型で、HappyなHoliday を過ごして下さいね。




今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


instagramはこちら



-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる