577views

「笑顔力アップ」の肌作りで新しい一年を迎えましょう

「笑顔力アップ」の肌作りで新しい一年を迎えましょう


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

2021年も残り1週間。
2022年も楽しく笑顔で過ごしたいですよね。
今回は笑顔が素敵になる「口もとのケア」をご紹介します。




笑顔力アップには口もとの徹底ケアを



〈当てはまることはありませんか?〉
□口もとが乾燥しやすい
□口角が下がり気味
□ほうれい線が気になる
□気づくと猫背になっている


肌のたるみによってできる「ほうれい線」や「口角の下がり」は、不機嫌な印象を与えやすくなります。
姿勢や生活習慣もたるみの要因となるので、正しい姿勢を心がけ、口角の上がった自信の笑顔を目指しましょう。


表情筋を鍛えて上向き口角に



フェイスラインの下がり対策には、簡単ストレッチがおすすめです。


口を大きく開け、「フェ・イ・ス・アッ・プ」と言うだけ!
一音ずつ、口に力を入れて動かし、5秒キープしましょう。
目を大きく開けながら行うことで、目もともイキイキしてきます!


口もとラインには、部分用クリームの「広げ塗り」で保湿ケアも忘れずに。




クリア アップ アイズは口もとにも使えます!
シワを広げながら塗り込みましょう。

①片方の手で頬を軽く上に引上げてシワを伸ばします。
②もう片方の手の指先でやさしく塗り込みましょう。


いかがでしたか?
いつものお手入れにプラスケアをして、笑顔力アップの肌づくりを行いましょう!
そして、冬の厳しい乾燥でもイキイキとした表情を保って、充実した年末をお過ごしください!

来年もブログを通して皆様に楽しんでいただける情報をお届けいたします!
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる