1411views

【年末のおこもり美容に…】おすすめアイテムベスト3!

【年末のおこもり美容に…】おすすめアイテムベスト3!

こんにちは。
ハウス オブ ローゼブランド担当のコンノです。

今年も残りわずかですね!
さて、今回は年末のおこもり美容におすすめのアイテムベスト3をご紹介します!
1年間頑張った自分をいたわって、気持ちよく新年を迎えましょう♪

\おすすめアイテムベスト3/

第3位

 新年に向けてうるおいを高めよう!

「ドゥ・サージ」


顔に比べてケアがおろそかになりがちなボディ。腕をまくった時やタイツを履いたときに乾燥が気になる…なんてことありませんか?衣類の擦れや静電気など外からの刺激を受けやすく、カサカサになりやすいお肌には、

セラミド

が必要です!

セラミド(保湿成分)配合のドゥ・サージはうるおい密度をぎゅっと高め乾燥に負けないもっちりとしたお肌へ導きます。アイテムはボディソープ・バスエッセンス・ボディミルク・ボディクリームの4つ。まずは1つから取り入れて、もっちりボディを目指しましょう!


第2位

 古い角質は今年のうちに除去!

「ボディ スムーザーN」


ハウス オブ ローゼの人気アイテム!

天然温泉水

(角質柔軟成分)と

シルクパウダー

(保湿成分)配合で、古い角質をやさしく取り除きます。洗い上がりはまるで温泉に入った後のような、つるつるでなめらかな肌触りに。普段はひじ・ひざ・おしりなど気になる部分だけ使っている!という方も、年末はぜひ全身に使ってみてください!

古い角質を今年のうちに落として、新年をつるすべボディで迎えましょう!

第1位

 この洗顔料で丑年を締めくくりたい!

「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー」


やはり今年はミルキュア ピュアW&Pで締めくくっていただきたい…!北海道の贅沢ミルク成分(保湿成分)を配合し、うるおいにこだわった保湿ケアラインの洗顔料。ブログで何度もご紹介していますが、

つるつるもっちり

な洗い上がりで1度使ったら手放せなくなるはず!ボディ スムーザーで全身をつるつるにしたら、次はミルキュア ピュアでお顔をつるつるにしましょう☆

(丑年が終わってもぜひ使ってください!)

いかがだったでしょうか?
いつもよりゆっくりできる年末に、じっくりケアをしてピカピカのお肌で新年を迎えましょう(^^)

みなさん、今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
*********************************

ハウス オブ ローゼの店舗を探す
ハウス オブ ローゼ公式オンラインシ
ョップ


*********************************





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる