1975views

ジェルネイルとお気に入りハンドクリーム♪

テーマ

#おうち美容

ジェルネイルとお気に入りハンドクリーム♪

ご閲覧、ありがとうございます。

先週、ネイルサロンに行って、今回のデザインはこうなりました。

右手と左手で撮影日が異なるため、色合いが違うのはスルーしてくださいね。

さて、右手の薬指のデザインをもっと見やすく撮った写真です。

当初の予定では、白い珊瑚、金のリングと等間隔で置くはずでした。
しかし、私が乾く前に指をぶつけて、ずれてしまったのですね。
もちろん、ネイリストさんはすぐに直そうとされましたが、
このアシメトリーな配置を私が気に入り、そのままにすることに。

こうしてサロンに行ってから一週間近くが経った訳ですが、
ネイルを見る度にとても幸せな気分になります(o^^o)

すっぴん&パジャマ代わりのお洋服姿で、すみません(>人<;)
もう既に伸びたのがわかりますが、それでもお気に入りです(*^^*)

ネイルが綺麗ですと、手によく目線が行きますよね?
在宅中は気が付く度にハンドクリームでケアし、一日に何度も塗り直します。
こちらはそんな私のお気に入りのハンドクリームです。

これで2個目で、1個目は美容院でいただきました。
お世話になっている美容師さんの愛用品で、今年のお正月にいただき、
今は2個目、こちらはコスメのアウトレット店で見つけたのを使っています。
美容師さんという手を酷使される職業の方が使うハンドクリームなので、
やっぱり違うと思いますし、ベタつきがないので、良いのですが、
ただし、残念ながら、今はもう取り扱っているお店が見つからないので、
せっかく気に入ったのに、なくなったら、手に入るのかどうか…。
お読みの方、お勧めのハンドクリームがありましたら、お教えくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    すっぴん、とてもお綺麗ですp(^_^)q
    ネイル、とても素敵です☆左の指のカラーも、アシンメトリーもいいですね。
    ハンドケア、小まめにされてるのですね。この頃乾燥してて、気づくとひび割れが(~_~;)
    美容師さんからのプレゼントってそれもボディにも使えるの嬉しいですね。12月に美容室カラーリングに行きましたが、シャンプーして頂いた男性のアシスタントさん、綺麗な手でした。

    乱文で、もしレスコメ困らせてしまったらすみません。楽しい時間をありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆よいお年をお迎え下さい(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2021/12/27 07:03

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆様、おはようございます。

    こちらこそ書き散らした文章にお付き合い、ありがとうございました!
    相互フォローし、まだ日が浅いですが、毎回お付き合いいただき、
    非常に楽しい日々でした((o(*^-^*)o))~☆

    さて、ハンドケアですが、手から年齢がわかると言いますし、
    一番目に付くところなので、なるべく頑張るようにしています。

    私の方こそ、来年もお付き合い、よろしくお願いいたします☆
    ☆peony☆様が良いお年をお迎えになることをお祈りいたしております!

    0/500

    • 更新する

    2021/12/27 07:12

ジェルネイル カテゴリの最新ブログ

ジェルネイルのブログをもっとみる