380views

これがないとメイクが始まらない!!おすすめマスカラとビューラー

これがないとメイクが始まらない!!おすすめマスカラとビューラー

皆さんはメイクといえば何を重視して行っていますか??

私が重視しているのはベースメイクとまつ毛!!
ベースメイクとまつ毛が顔の基本みたいな感じです。
これが整わないとリップやチーク、アイシャドウを楽しもうと思っても難しいと思っています。

そこでおすすめしたいのが、
・エクセル スプリングカーラー▼
アットコスメショッピングで購入できます
付け替えゴムはこちら
・ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム▼
アットコスメショッピングで購入できます


コチラのビューラーは幅広ワイドカーブのフレームが特徴です。目の形が幅広く、カーブが浅い方でも目頭や目じりのまつ毛を逃さずにカースしてくれます。弾力のある特殊ゴムはまつ毛を痛めにくい優しい構造です。
まつ毛をしっかりと上げるコツは、
まず初めに根元を挟み、中くらいの力で3秒くらいキープします。次に毛先に向けて3段階ほどずらいていきます。お好みのカールに合わせて数回繰り返して行ってください。
掴みやすく安定して掴めるので、ほんとに便利!!ビューラー初心者の方にもオススメできます。
エクセル スプリングカーラー


ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムは、サラッとしたテクスチャーで、速乾なので急いでいる朝でも塗りやすく時短できるのが特徴!!もちろんマスカラとしての機能もバッチり!!
サラッとしたテクスチャーはだまになりにくく、きめ細かいブラシで目じりや目頭、下まつ毛の細かい毛も逃さず一本一本しっかりと塗布することができます。濃くなりすぐないのに、はっきりとした目元を作ることができます。
皮脂、水、こすれに強いのに、お湯と洗顔料で簡単にオフできるのもおすすめポイントです。
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム



是非合わせて使ってみてください!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
美容情報の発信!!お得な情報やコスメのHowto
インスタグラム・個人ブログでしています!!
インスタグラム kah0_cosme_insta
個人ブログ 私のコスメ生活

 コチラのブログ以前紹介した商品も紹介しています。
▲カテゴリーごとに分かりやすく掲載しておりますので、是非チェックしてみて下さい▲



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる