1763views

【“真皮”に働いて乾燥肌を治す】「フェルゼアプレミアムHPクリーム」「フェルゼアプレミアムHPバーム」(医薬品)

【“真皮”に働いて乾燥肌を治す】「フェルゼアプレミアムHPクリーム」「フェルゼアプレミアムHPバーム」(医薬品)

こんにちは。
ライオンのフェルゼアPR担当です。
寒さが本格化し、お顔の乾燥も一層進む季節になりましたね。

「毎日保湿ケアしていても、肌が乾燥してしまう・・・」

そんな乾燥肌の方におすすめしたいのが、「フェルゼアプレミアム」の医薬品シリーズ。
今回は、乾燥肌にきちんと効果のあるスキンケアができる医薬品のクリームとバームについて
ご紹介いたします!


『フェルゼアプレミアム HPクリーム』 (第2類医薬品) 乾皮症、小児の乾燥性皮膚
『フェルゼアプレミアム HPバーム』 (第2類医薬品) 乾皮症、小児の乾燥性皮膚



まず、皆さんにおすすめしたいポイントは、
フェルゼアプレミアムの医薬品に含まれる配合量では有効成分「ヘパリン類似物質」が肌内部の“真皮”まで働きかけて、乾燥肌を治す機能があることです!

実は、乾燥肌とは「肌細胞がうるおいをため込めなくなった状態」。
ヘパリン類似物質は優れた保湿成分であり、お肌のラメラ構造を修復することで良く知られていますが、
医薬品であるフェルゼアプレミアムHPクリーム、フェルゼアプレミアムHPクバームは、土台(※真皮のこと)を正常に整えることで、お肌がうるおいを保てる状態に近づけ、乾燥肌を治します。

次に、それぞれの使用感や使い方のイメージもご紹介します↓


『フェルゼアプレミアム HPクリーム』


スキンケアにとりいれやすいクリームタイプ。


例えばお顔全体に塗る場合、1回あたり約0.6g(パール粒2つ分程度)で約50回お使いいただけます。
スキンケアのタイミングでぜひ使ってみてください。
使い方は、クリームを両手に延ばして顔全体に塗り広げるだけ!
(ちなみに私は、クリームをなじませた手のひらで、やさしく包むように塗っています。)

なじんだあとは、お肌表面にべールを張ったような質感で、ヨレやべたつきが少ない使い心地です。

乾燥肌が、もとのうるおいを保てる正常な肌になるまで、いつものスキンケアに取り入れてみてください。


(※5~6日間使用しても症状がよくならない場合は使用を中止し、この箱を持って医師、薬剤師又 は登録販売者に相談してください)


『フェルゼアプレミアム HPバーム』


ポイント使いに取り入れていただきやすいバームタイプ。

例えば乾燥した目元・口周り、小鼻に使った場合で1回あたり約0.3g、(パール粒1つ分程度)で約33回お使いいただけます。塗った感じはこちら↓


バーム特有のツヤがある感じ、おわかりいただけますでしょうか?
シリーズ内最高の密着感があります!

バームはこんな時におすすめです。
・寝ている間のお顔の乾燥が気になるとき
・日中、ピンポイントで乾燥ケアしたいとき
使う分だけ出しやすく、衛生的で持ち運びもしやすいチューブタイプです。

年末年始、乾燥肌に気づいたら・・・
土台(※真皮のこと)から乾燥肌を治すフェルゼアプレミアムHPクリーム、フェルゼアプレミアムHPバームをぜひお試しくださいね。
ヘパリン*スキンケアで、気持ちよく新年を迎えましょう!

*ヘパリン類似物質

フェルゼアプレミアムシリーズは、全国の薬局・薬店でお買い求めいただけます!
◎取り扱い店舗検索はこちら 
◎12/6からTVCMも放送中です→こちらからぜひチェックしてくださいね!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる