1019views

しっとり明るい“ノーファンデ美肌”を叶える「プリオール 高保湿 おしろい美白乳液」

モニターブログ

しっとり明るい“ノーファンデ美肌”を叶える「プリオール 高保湿 おしろい美白乳液」

大人ならではの悩みを研究し生まれた、ラクに美しくなれる化粧品ブランド「PRIOR プリオール」

美しくなるためのテクニック・面倒なステップは一切不要でキレイとラクチンをともに叶える化粧品なので大ファンのブランドです。



今回そんな「PRIOR プリオール」からしっとり明るい“ノーファンデ美肌”を叶える「プリオール 高保湿 おしろい美白乳液」を使ってみました





プリオール 高保湿 おしろい美白乳液


SPF50+・PA++++
内容量:33mL  価格:3,520円 (税込)




小じわ補正・UVカット・化粧下地・つや高保湿・薬用美白・顔色アップの6つの機能がひとつになった日中用乳液で、朝、化粧水のあとこれ1本で年齢サインを明るくカバーし、紫外線から肌を守り、うるおいが続くというから嬉しいですね。



6つの保湿成分配合で乾燥から肌を守ってくれるから乾燥の季節にもピッタリ


おしろい効果で肌の明るさをほんのりアップ
小じわ、くすみ、色むらなどふんわりカバーしてくれるって有難いです。



ゴールドに輝き気分があがるキャップに淡いピンクのグラデーションカラーのパッケージがとっても上品で素敵です。

ポーチにも入るサイズなのでお出かけ先でも手軽に使えますね




かすかにピンク系を感じる乳液状です。





心地よいアロマブーケのほのかな香りがとっても上品ですよ




緩やかなテクスチャーで、ス~ッと伸びてくれました。



そして肌への広がりが良いので、朝の忙しい時間でもサッとお手入れが出来ます。

まさに乳液として使えて、すぐに肌に馴染んでくれますよ。

そして、薄付きの下地の様にピッタリと密着してヌルヌル、ベタベタしないのです。

ピンクパールパウダー配合によって、ほんのりとやさしく色付き、肌悩みをカバーしてくれるが良いですね。

薄化粧でOKの日はこのまま過ごせますし、しっかりメイクしたい時はこの上にファンデーションを重ねる事もできるのでとっても便利。

特に今頃はマスク生活でナチュラルメイクが増えましたので、こういった軽やかな仕上がりのアイテムがあると重宝しますし、マスクや襟につきにくく、いつもの洗浄料で落とせる点もポイント高いです。

年齢を重ねた肌の事をしっかりと考えてくれているな~っと、使ってみると感心しちゃう「おしろい美白乳液」ですよ。








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる