972views

今年もどうぞよろしくお願いいたします…♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします…♪

いつもご覧いただきありがとうございます♪初めましての方も閲覧ありがとうございます。

2022年が始まりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?春コスメを愛でてみたり、これから発売の新作コスメにわくわくしたりと、あったかい気持ちでいらっしゃったらいいな…♪と思っています。

私はというと、スキンケアの香りに癒されたり、新しいフレグランスを予約していて、到着を待ち遠しく思ったりしています。難しいことの多い日々ですが、今年も香りに助けられながらなんとかやっていけたらと思っています。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!




今日は、この1ヶ月ほどで急に増えたアイシャドウパレットについて、記録しておきたいなと思いました。

昨年のベストコスメとして挙げたオルビスのアイシャドウがすごく良くて、アイメイクの楽しさを再認識するきっかけになりました。

それで次に使いたくなったのが、マットな質感のアイテムが美しい韓国コスメブランドのアイシャドウ。特に、パールやラメでニュアンスチェンジまでできそうな多色パレットが欲しい!となりました。あれこれ見比べて、皆様の口コミも参考にさせていただいて、購入したのがこちらです。

rom&nd ベターザンパレット
03 ローズバッドガーデン


ミルキーなくすみピンクやブラウン、ザクザクグリッターや繊細ラメを10色詰め込んだ、贅沢パレット!やや青みを感じるカラーが揃うので、ブルベさんもマットなピンクをめいっぱい楽しめます!


私の最近のお気に入りは、上下段右端のマットなピンクとブラウンをアイシャドウに。下段左から3つ分の淡いピンクを混ぜてチークに。その隣のトープをアイブロウに!という、このパレットひとつで仕上げるメイクです。気分や場面によって、ラメやグリッターを足すこともあるのですが、密着感が高く、きれいな仕上がりが長持ちするので嬉しいです!




10色パレットがすごく良かったので、4色の方も使ってみたい!と思い、こちらも購入。

rom&nd ベターザンアイズ
01 ドライマンゴーチューリップ



ふんわりコーラルピンクと赤みブラウンの、春らしいカラーが揃うパレット!温かみがあり優しげな雰囲気のメイクができて、こちらもいい感じです♪

こちらも繊細ラメが一色入っていて綺麗なのですが、ベターザンパレットのラメに比べて飛びやすく落ちやすい気がします。少なめに、狭い範囲につけるようにしています。


色ごとの大きさはベターザンパレットよりも少し大きいみたいです。なんとなく、ブラシを当てた時の使いやすさはベターザンアイズの方が上かな?


まとめてスウォッチ。




マスカラも揃えて、ロムアンドのアイメイクを楽しんでいます。(マスカラもすごくいい色でお気に入りです…!)




先日のアットコスメビューティデーでは、ずっと欲しかったドルチェ&ガッバーナのパレットを購入。




一気に多色パレット、増えすぎですよね…^^;



この春の新作アイシャドウも可愛いものがたくさんで、とても心惹かれています。皆様は新しいアイシャドウ、なにか手に入れられましたか?口コミやブログ、フォトで教えていただけたらとても嬉しいです。


最後までご覧くださりありがとうございました…!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる