850views

【手軽にツヤ肌】恋も仕事も上手くいく!勝負肌作りに、フィックスミスト

【手軽にツヤ肌】恋も仕事も上手くいく!勝負肌作りに、フィックスミスト

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はコーヒーを淹れるか淹れまいか悩み続ける仕事始めです。

さて、今日は「今年は恋も仕事も頑張りたい!」というあなたのお守り、勝負の日に使えるフィックスミストにもなる化粧水をご紹介します。



■SNSでも話題のミスト化粧水


REISE ブースターオイルミスト化粧水

ブースターオイルミスト化粧水は3層を振り混ぜて使うタイプのミスト化粧水です。
1層目には導入の役割を果たすコメヌカオイルローズヒップオイルホホバ種子油スクワランなどのオイル類が、2層目にはヒト型セラミドラベンダー花水加水分解卵殻膜プロテオグリカンなど肌をうるおし収れんする成分が、3層目には肌にハリとツヤを与えるプラセンタビタミンC誘導体などが配合されています。

形状記憶の作用により、オイルから肌に浸透して、肌をほぐすことで、後に肌に入る成分が入りやすくなります。

SNSでは毛穴に効果覿面と話題!
乾燥した肌をたっぷりうるおし、キメをふっくらさせることで目立ってしまう毛穴を整えます。
また肌のバリア機能を向上させ、強く健やかな美肌を育てます。

化粧水としては勿論、導入化粧水として、そして今回ご紹介するフィックスミストとしてもご使用いただけます。






■メイクの上からツヤ出し!恋コスメミスト


ブースターオイルミスト化粧水をメイクの上から距離を離して噴きかけることで、簡単にツヤ肌を作れます。
配合されたオイルが肌に適度なツヤを与えつつ、肌をやさしくうるおします。
通常のミスト化粧水ですと、その時は肌がうるおっても、時間が経つにつれ肌が使用前より乾燥してしまうのに比べ、オイル入りのこちらですと水分の蒸散を防げるのでうるおいが長続きします。
メイクの仕上げに、また携行向きのミニボトルはメイク直しにも向いています。
乾燥の気になるこのシーズンに、いつもとひと味違う勝負肌作りに、是非お役立てください。






■気になるクチコミをチェック!

さらに、乾燥が気になった時には、
メイクの上からでも使えるので便利。
オイルの入っていないミスト化粧水だと、
スプレーした時だけうるおっているけど、
オイルミスト化粧水だとうるおいがキープされるし、
ツヤもプラス◎
──プリティーミント様/54歳/乾燥肌


マスク生活の中で乾燥が気になり、口コミ評価の良いこちらを購入しました。キリが細かく、メイクの上からも使いやすいこと、しっとり保湿できること、持ち歩きやすいサイズなのもいいです!
──*みゆまる様/26歳/普通肌


日中メイクの上から顔に一回りかけています。
肌に馴染むともちっとした感じになります。
──mpjpapap様/39歳/乾燥肌


皆様いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
是非これからも毎日の肌作りにお役立てください。






2022年は恋も仕事も美容も全力で!
今年も是非REISEをお傍に置いてくださいね。



====================
お得な情報をもっとゲット↓↓

REISE(ライゼ)ファンクラブサイトへ

REISE(ライゼ)公式インスタグラムへ

REISE(ライゼ)公式ツイッターへ

REISE(ライゼ)オフィシャルサイトへ


まだお気に入り登録されていない方、
ぜひチェックしてみてくださいね♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる