360views

APLIN

APLIN

アプリ!
ピンクティーツリークッション!!

さて、今回は#アプリン 様から#ピンクティーツリーカバークッションを提供頂き試させて頂きました。

こちらのファンデーション激しく感動したので、先に感想述べますっっ(*´艸`*)

?密着感最高
?肌荒れ中でもしっかり鎮静と保湿力
?最高過ぎるカバー力
?ベタベタしないので使いやすい
?カバー力がしっかりしてるこでコンシーラー使わなくてOK
?1日つけててもくすまなかった。

沢山クッションファンデを使ってきましたが、私の中ではかなり上位にランクインしました。
カバー力あるのに、厚塗り感無いし、密着感あるのにサラッとしてるし良いところしか見つからなかったんですよね。

マスク生活してるので、久々にファンデーションつけると割と良し悪しが自分で敏感に分かるようになりました。
そんな中でのこの#ピンクティーツリークッション は素直に凄かった(*´▽`*)?

...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°...♪*°

『商品特徴』

●全ての肌タイプに使用可
●水分補給
●48時間持続力
●強力カバー
●サラッと仕上がり
●SPF50+/PA++++

・ティーツリー
・マデカソサイド
・緑茶エキス
・オレンジ花エキス などなど、お肌にも優しい植物成分配合


1日マスクしなが使用してたんですけど、鼻が少し崩れただけで他の部位は全然崩れてなかったー(?????)イエーイ☆
鼻の崩れもマスクのズレだと思うので本当に凄いと思う。

今までクマ隠しにコンシーラーを使ってたけど、#アプリン のファンデーションでコンシーラー使わなくても平気だったのでベースメイクの時短にもなって嬉しかったです。

皆さんにも是非試してもらい商品でした。














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる