363views

ナチュラルフォルムのゴッドハンドと引き算パックで最高に綺麗な私に!!

ナチュラルフォルムのゴッドハンドと引き算パックで最高に綺麗な私に!!

ちょうど約2年ぶりにゴッドハンド小平芳弘の施術を受けてきました。

その年、1番!!と高評価したボディケアサロン。

ナチュラルフォルム

このボディと言うのは顔を含む全身の事。


例えばフェイシャルエステ・・・その場で肌のキメが整う、
気持ちよくリラクゼーション感覚・・・と言った使い方はよくあります。

けれどもここのサロンは体が整えば、邪魔をする歪みや詰まりが消え、
血流が良くなり 栄養が使われていなかった筋肉に届き、動き始める感覚なのです。


実際、私は右手の人差し指を酷使して(PCやスマホで)関節が太くなっており、
とても気にしていました。それをほんの一瞬で治したのです!
それもいとも簡単に。『ああ、これはここをギュッと』という位、簡単にです。
これまで色々なクリニックやカイロプラクティック、整体へ取材へ行きましたが、
こんなにすぐ結果を出すのはここが一番です。
しかも手技のみで・・・。

今回もヨガのポーズでどうしても足がつったように痛く出来なかった原因を突き止め、
緩和してくれました。(泣きそうなほど痛かったけど)
当日はすぐに治った感覚というより、体が温まってるかな?という位だったのですが、
翌日からずっと痛みが消えてヨガもより一層楽しく。



身体が固くなっちゃったのかな・・・年齢のせいかななんて思っていたのに!
しかも今回はバックビューティを施してくれました。

スッキリした背中、クビレをつくるウエスト、そうすることによりヒップもきゅっと上向きに。
日本人の骨の付き方ではハートのヒップ、上に突き上げ絵に描いたような
理想的なものは無いにせよ、なんて素晴らしい施術!!
(小躍りしたのは言うまでもない・・・)

それと首もおかしかった・・・背骨も1~2か所、正常ではなかったので、速攻治してもらいました。


そしてそこで併用したいのが同じサロンで販売している引き算パック。
マスク生活になって、たるみ、ハリのなさ、肌荒れ、悩みは複雑化してばかり。
エステ並みのホームケアが叶うこのパックは水溶性フラーレン、
ツボクサエキス(CICAクリームなどに入っている成分で最近よく耳にしますね)を配合。
パック後は肌が明るくなって・・・!

集中美容として連続使用、2日おきに使用など使い方は自分次第。
こちらも是非試してほしい。
翌朝、自分の顔を観るのが楽しみになりますよ。
ダレないパックなので使いやすいのもポイント。
ディレクターの弘子さんは社会貢献もなさってて、スタイル抜群で
優しくて、とても素敵な方なのです。

こうやってトータルで見ても2022年、早くもNO,1 のサロンです。

リンクを貼っておくので、気になった方は是非1度ゴッドハンドの施術&
引き算パックを体験してみてくださいね。



ナチュラルフォルム 
東京都渋谷区神宮前3-32-2 K’sアパートメント302

まるで年齢を引いてくれる引き算パックはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる