295views

【正しい唇のスキンケア習慣】真冬の乾燥には「タカミリップ」

【正しい唇のスキンケア習慣】真冬の乾燥には「タカミリップ」

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

マスク着用の日常化に、真冬の寒暖差で肌だけではなく唇の乾燥のお悩みも尽きないですよね。

生まれ変わりのリズムが、肌より4~5倍速い唇は、正しいスキンケアを知るだけでも
ふっくらとした美しい唇へと変わっていきます♪

本日は、SNSでも人気の美しい唇へとサポートする「タカミリップ」についてご紹介させていただきます♪

■肌とは異なる、唇の角質層


からだのなかで比較的に角質層が薄く、そして皮脂腺や汗腺もないのが唇。
お顔の肌にある皮脂による保護膜のような役割がなく、水分が簡単に蒸発しやすく、乾燥を引き起こしやすいパーツです。

また、唇の角質層はお顔の肌に比べて4~5倍速く生まれ変わっていくので、
しっかり、そしてこまめにケアをしていただくことが美しい唇へとつながっていきます。

■1日10回の唇のスキンケア習慣


タカミでは、唇もスキンケアのパーツの一つと考え、唇用美容液「タカミリップ」を作りました。

「タカミリップ」は皮膚とは異なる唇の構造に忠実にアプローチし、保湿や荒れケアだけでなく、エイジングケアや透明感など、唇が持つ本来の美しさを引き出すために必要なケアを1本に凝縮した唇用美容液。

乾燥が気になったときの一時的なケアではなく、「1日10回」のこまめな“唇スキンケア習慣”をおすすめしています。
コツコツと唇の美しさを育んでみてくださいね♪

▼例えばこんな時に♪
  • 飲食をした後に
  • 毎日のスキンケアの最後に
  • リップカラーの下地・グロスとして
  • ナイトケアとして


「タカミリップ」




┃アットコスメユーザーさまからの
タカミリップの口コミもご紹介


もう何本もリピートしています!唇が乾燥しやすくあらゆるリップクリームを試してきましたが、こちらが1番持ちが良く、しっかり保湿してくれます。少し重めなので、口紅を塗る前には軽くティッシュオフするとムラなく使用できますよ。
感動です

今まで出会ったリップの中で潤いモチともに最高です!

今までどのリップをつけても上に口紅をつけると絶対に唇の皮がむけてカサカサになりましたがこれをつけると全く皮向けしない、、

現在のところは一生リピートするつもりでいます。



美容のプロからモデルさんまでたくさんの方に愛用していただいている「タカミリップ」で
毎日コツコツ丁寧に唇スキンケア習慣を試してみてくださいね!

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪
フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる