1286views

ブースター部門で入賞! タカミスキンピールが支持される理由とは?

ブースター部門で入賞! タカミスキンピールが支持される理由とは?

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2021年もおかげさまで「@cosme 2021ベストコスメアワード ベストブースター」にて第2位を受賞させていただきました!
これも、皆様にタカミの考える「正しいスキンケア習慣」をご理解いただけているおかげかと思います。
誠にありがとうございます。

タカミの考える「正しいスキンケア習慣」とは、同じ人の肌であっても、季節や環境、体調によって肌状態は毎日変わり、部位によっても違うことと、そもそも肌が持ち合わせる健康的な肌になろうとする代謝能力を認めてあげること、が大前提です。
そのうえで、強い外的刺激や蓄積されたストレスにより肌のリズムが崩れ、不安定にならないよう、
タカミスキンピールで疑似的にキメを整わせ、うるおいに満ちた状態をつくることが大切だと考えています。
そうすることで、理論上、常に肌が生まれ変わりやすい環境を整えることができるからです。

つまり、肌に過剰な栄養を与えるスキンケアではなく、肌荒れを招くマイナス要因を取り除き、健やかな肌へと育むことがスキンケアの役割だということです。
肌は年齢を重ねても、必ず生まれ変わり、期待に応えてくれます。使うほどに肌は強くしなやかに。
タカミスキンピールを長く続けていただきたい理由は、そこにあります。

速攻性はありません。
でも悩みの根っこに働きかけるのが
タカミスキンピール。
コツコツと続けることが大切です。



「タカミスキンピールを使ってみたけど効果がイマイチわからない…」
そんなお声をいただくことがあります。
でも実は、そう感じても致し方ありません。
タカミスキンピールは、使ってすぐに変化や効果を感じるものではないからです。
でも毎日コツコツと使い続けていると、ふと、ゆらぎやすい状況下にさらされたとき、季節や環境に左右されない健やかな肌に成長していることに気づくと思います。
是非あなたの肌の力を信じて、タカミスキンピールをおともにしていただければ幸いです。




┃アットコスメユーザーで長く続けていただいるお客様のお声を一部ご紹介させていただきます!

肌診断をしてもらった時にキメが乱れていると言われ、肌代謝を良くしようと思い購入しました。1本目2本目を使い切った後は効いているのかな?と思いましたが、3本目を使い切る頃には毛穴が小さくなり、目の2.3cmくらい下までの毛穴がなくなっていたのでびっくりしました。ごわごわしていた肌もつるつるすべすべになってきましたし、この先もずっとリピートし続けようと思います。 29歳 脂性肌
毛穴やキメが整ってきているのは、まさに肌リズムが安定している証拠です。
丁寧にスキンピールをお使いいただいているのがよくわかります!


これはすごい!6本リピしてます!すぐ定期便に切り替えました!何をしてもダメだったんですが、ずっと気になっていた鼻の角栓が目立たなくなり、肌の調子が上がるのを実感!! 私のお守りみたいになってます!使い続けたい商品です! 36歳 混合肌
「お守り」コスメとしてご愛用いただき、嬉しいです。ありがとうございます♪

タカミスキンピール、もう20本以上?もっとかな?続けて使用しています!手触りはサラサラとしていて、効果あるのか?という感じなのですが、毎日続けていると肌の状態が安定しています!!シミができにくくなったと思います。たまにやめてしまうと、混合肌の私はかさつき、Tゾーンのにきびなど出始めてしまいます。やめられません!定期便で少しお安く買えるしあまっている時にはお休みもいつでもできるので助かっています!37歳 乾燥肌
使い続けていただきありがとうございます。肌のバリア力を実感いただけ嬉しいです!

スキンピールは続けてこそ、ご実感いただける角質美容水です。
是非あなた自身のもつ美肌力を信じて、スキンピールを習慣化いただければうれしいです♪

▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる