227views

\cover力重視で選ぶならコレ!/

\cover力重視で選ぶならコレ!/

COVERMARKの
フローレス フィット ファンデーションを
お試しさせて頂きました??

ひと塗りで、シミが消える* 肌が艶めく
フローレスフィットファンデーション???
.
私が選んだお色はNF10で少し明るめなお色です。フローレスフィットファンデーションはカラーバリエーションも沢山あるので自分のお肌にあったものがCOVERMARKの正規店でお試しして選べます?
私の悩みのひとつシミ!
何を飲んでも塗っても少し薄くなる程度で...

このシミは学生の頃テニス部だったのと
幼少期に毎年夏休みを母の実家????
三宅島で過ごしたから...
毎日の様に海で遊んで...
黒んぼ大賞にも(←今聞かないわ?)選ばれたことがある程に紫外線を浴び続けた
ガンコなシミなのです?...。

今の今までコンシーラは必須でした。
同じ悩みの方はわかりますよね…
メークのルーティンにコンシーラは欠かせませんw

話が少しだけズレましたが...
フローレスフィットファンデーション!
シミの部分にトントン、スゥッーと付けたらコンシーラいらずでフルメーク完成...(?°з°)??ビックリ

流石、エイジング世代に人気っていうだけの効果を感じられました。
シミだけではなく、赤み、色ムラくすみのカバーまで叶えられる万能ファンデです!!

厚塗り感もなく高保湿で美容液を塗っているような仕上がりが特徴のファンデーション、肌から蒸散される水分を取り込み、みずみずしさをキープ、更にSPF35 PA+++なので今季節の紫外線のシミ、そばかすの予防にもなります。
COVERMARKの正規店でフローレスフィットファンデーションとケースを買ったらCOVERMARKのチークもついてきたよ??(h4.01.13)
艶のある仕上がりが大好物な私、独自の「生肌ヴェール」←この言葉も、気に入りましたほんと艶のヴェールがお肌にかかったようで...(?´ ? `?).。?
同じ好みの方は是非チェックしてみてください。
ストーリーズでも後ほど流します~?。最後まで読んで頂きありがとうございます?

カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]
*メイクアップ効果によるものです。効果には個人差があります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる