2224views

いつものお風呂が、癒しの美肌タイムになるよ! オイル状美容液を使う「60秒マッサージ」でツヤ肌を手に入れよう。

いつものお風呂が、癒しの美肌タイムになるよ! オイル状美容液を使う「60秒マッサージ」でツヤ肌を手に入れよう。

いつものお風呂が、癒しの美肌タイムになるよ!
オイル状美容液を使う「60秒マッサージ」でツヤ肌を手に入れよう。


毎日のちょっとしたお手入れで、エイジングケア* を実現するブランド「Na Beaute(ナ・ボーテ)」。

美容成分とオーガニック成分配合オイルの2層からなるオイル状美容液「マルチファンクションオイル」は、お風呂に入りながらマッサージするようになじませると、うるおいベールを作って乾燥から守り、ツヤ肌へと導きます。

* 年齢に応じたお手入れのこと


新発売を記念して、@cosme TOKYOに期間限定特設コーナーが登場!

■特設コーナー展開期間
2022年2月16日(水)~3月1日(火)
@cosme TOKYO 1階

■販売アイテム
Na Beaute マルチファンクションオイル 30ml
2,200円(税込)

カモミールとベルガモットの精油をブレンド、ほっとリラックスする香り。


2層になった見た目にもかわいいオイルを良く振って混ぜ、手に取るとふわ~っと良い香り。
お風呂のほっこり温かい空間で使えば、一瞬でスパ気分に。

洗顔後のお肌・デコルテに、60秒間のマッサージ。


さらりとしたオイルなのでべたつきを感じにくく、洗い流す必要もありません。

お風呂を出てからもオイルが水分の蒸発を防いでくれている安心感があり、「急いで化粧水をつけて乳液も…」という焦りを感じなくていいのが嬉しい。

肌がふっくらしてハリが出て、ツヤで毛穴も目立ちにくくなっているように感じました!

手触りや香りをお店で試してみて!


店頭ではテスターをご自由にお使いいただけます。
お風呂時間をつかって、ながら美肌ケアを楽しんでみませんか?

※この記事は2022年2月14日(月)時点の情報です。

<PR>

〈パーソナルメイクアップサロンMAMEW〉パーソナルカラー診断や骨筋診断ご予約受付中
↓画像をタップ!
体験レポートはこちらから


@cosme TOKYO公式SNS▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる