510views

マスクの乾燥で悩んでいませんか?

マスクの乾燥で悩んでいませんか?

皆さまこんにちは。
エレクトロンPR担当です。

早いもので1月も4週目の終わりに近づいてきました。
厳しい寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

冬場は体温だけでなく、肌の水分も奪われがちです。

特にマスク習慣が続くいま、肌の乾燥に悩む方が急増しています。

その原因はマスクを外すたびにマスク内の水分が一気に逃げることにあります。
これを繰り返すことにより、慢性的な肌の水分不足を引き起こします。

そして水分不足は肌の“バリア機能低下”“マスク荒れ”など、様々な悪影響を及ぼします。

そんなときにおすすめしたいのが、ELECTRONの『フェイスオイル』です。

美容オイルとマイナス電子をたっぷり含んだELECTRON独自の活性電子水の二層式。

電子の力でしっかりと美容成分を届けて* (*角質層まで)ゆらぎがちな肌をケア、美容オイルが肌表面の乾燥から肌を優しくまもります。

活性電子水ベースのため、さらりとしたテクスチャーで、「オイルが苦手」という方にもたくさんご愛用いただいております。

気になる香りですが、ラベンダーやベルガモット、イランイランをはじめとする癒しの香りです。
さらにローマンカモミールやネロリといった成分を配合しており、夜ご使用いただくことで、リラックスした状態でおやすみいただけます。

コロナ禍で肌だけでなく心もゆらぎがちな世の中。
スキンケアしながら一緒に心もしっかりケアしてあげましょう。

FACE OIL
フェイスオイル
¥4,950 (税込)
容量:50ml

公式オンラインショップはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる