2224views

【話題の製品】リセット ウォッシュの魅力を徹底解説。

【話題の製品】リセット ウォッシュの魅力を徹底解説。

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

乾燥が進みやすい冬は、肌表面に余分な角質がたまりやすく、肌の乾燥はさらに進み敏感な状態に。乾燥する季節こそ「落とすケア」で潤う肌の土台づくりをしましょう。

今回は、最近雑誌やSNSで話題の泡状洗顔料「リセット ウォッシュ」をご紹介。
「リセット ウォッシュ」の魅力を徹底解説していきます!

--------------------
リセット ウォッシュ(泡状洗顔料)
200ml 3,300円(税込)
--------------------
低刺激性・無香料・弱酸性・アルコール(エタノール)フリー

魅力1 肌あたりの心地よい、ふんわり柔らか泡
肌そのものが泡で刺激を受けないよう、また肌に残さずすっきりと洗い流せるように、敏感な肌を最大限に考慮した柔らか泡。
ワンプッシュでふんわりとした泡が出てくる泡状洗顔料なので、いつでも簡単に理想の泡で洗顔できます。

魅力2 余分な角質をほぐし、潤い守ってやさしくオフ
保水効果の高い成分が、余分な角質に水分と保湿成分を含ませ徐々に柔らかくほぐします。
さらに、グリコール酸で柔らかくなった古い角質をはがれやすい状態に。
洗浄成分が肌の汚れと一緒に柔らかくなった古い角質を無理なく洗い流します。

魅力3 アミノ酸系洗浄成分で肌の潤いをキープ
肌を構成しているアミノ酸系洗浄料は、肌にやさしくおだやかな洗浄力で、必要な皮脂を取りすぎない、しっとりとした洗い上がりです。
リセット ウォッシュはアミノ酸系洗浄料のみを使用、弱酸性で肌への刺激を最小限に抑えています。
さらに洗い流した後、肌表面に保水効果の高い成分が残るため、洗い上がりの肌はしっとりなめらか。

★リセットウォッシュの特設ページはこちら★

リセット ウォッシュの口コミをチェック!
プッシュするだけで理想的な泡が出るので、泡立てる手間がなく簡単!3プッシュくらい出した泡がきめ細やかで、優しい洗い心地でした。天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフしてくれるので、ピーリング化粧水など使わなくてOKなところも気に入っています。
40代 混合肌
朝用の洗顔として使用しています!敏感肌に傾いてしまっていた時期、少しでも肌にやさしい洗顔が必要で出会えて良かったと思うアイテムの1つです!プッシュするだけで泡が出てくるので、忙しい朝にぴったり!肌への負担なく毎日の洗顔で角質ケアができるし、洗い上がり後、しっとり柔らかい肌になっています!
30代 混合肌

いかがでしたか?
リセット ウォッシュは、著名人や美容のプロにも愛用者の多い製品です。
ぜひお試しくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる