2672views

肌も気持ちもゆらぎがちなシーズンに!春先集中ケア美容液

肌も気持ちもゆらぎがちなシーズンに!春先集中ケア美容液

こんにちは!
突然ですが、みなさんは何で春を感じますか?
日が少しずつ長くなっている・・・とか、紫外線・・・とか。中には肌のうるおいバランスの乱れで春を感じる・・なんていう人も。それもそのはず、気温・湿度の変化や日増しに強くなる紫外線、最近ではやっぱりマスクの着用!春には乾燥の要因が盛りだくさん。乾燥で肌がゆらいでいると感じる女性は7割以上

※1

にのぼります。今年はどうだろう・・・心配しながら春を過ごすこともありますよね。

※1 2021年9月実施 トワニーWEB調査カウンセリング化粧品利用層(20~50代女性n=390)







みなさんはご存知ですか?春先集中ケア美容液。「春」じゃなく「春先」なんです。それは”トワニー シーズナルエッセンス"といって、季節のうつろいによって水分油分のバランスが乱れやすい肌を先回りしてトリートメントする、約30日間

※2

のうるおい集中ケア。

※2 約30日分、1日2回、1回につき直径約2cm(約0.4mL)使用の場合






2022年2月5日限定発売
 トワニー シーズナルエッセンスa SS
    

 25mL 6,600円(税込)

       

微賦香・無着色






●●●春をイメージした「スプリングディフェンスCP

※3

(保湿) ●●●

紫外線などの外的刺激によって乾燥しがちな肌をうるおいで満たしてしっかりと守り、ふっくらとしたハリのある肌に整える。

※3 大豆芽エキス、ホエイエキス(乳酸桿菌/乳発酵液)






●●● 好みの感触でお手入れが楽しめる シェイクフルカスタマイズ処方 ●●●
コクのあるオイルと水系エッセンスの2層式。振って混ぜる回数を変えるとふんわり感が変わり、自分の好みの感触でお手入れが楽しめる。





美しく春を迎えるため、さなぎをやさしく包む繭のように、使うたびうるおいのヴェールで包み、肌をすこやかに保つ、先手ケアのさなぎ美容をぜひお試しください。






◆商品の詳細◆


商品詳細はブランドサイトにて





◆主な取扱店◆


トワニー取り扱い店舗検索はコチラ












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

トワニー のブログ

トワニー のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ