2484views

オバジのNo.1美容液「Cセラムシリーズ」をご紹介♪

テーマ

#おうち美容

オバジのNo.1美容液「Cセラムシリーズ」をご紹介♪

こんにちは!
「オバジ」@cosme担当です!

外に出ると、フッと顔にあたる冷たい風にお肌がびっくりしてしまいますね。暖房のきいたお部屋から出るとなおさら、その寒暖差がお肌にダメージを与えます。ダメージが気になる冬にこそ、しっかりと丁寧にスキンケアをすることで明るく前向きなお肌を手に入れたいですね♪

いつもの化粧水や乳液に加えてオバジの美容液をプラスしてみるのはいかがでしょうか?
「オバジCセラムシリーズ」は、一番人気のオバジC25セラム ネオ以外にも、C5セラム、C10セラム、C20セラムと色々な種類があるんです。


今回は、オバジCセラムってどうなの?よく知らない、もっと知りたい!というあなたに、Cセラムシリーズによく頂くご質問をご紹介します!

オバジCセラムシリーズよく頂くご質問
C5、C10、C20、C25はなにが違うのですか?
→ひとつの違いはピュアビタミンC(整肌保湿成分)の濃度です。オバジはC5、C10、C20、C25と濃度が高くなっており、肌悩みレベルにあわせてお選びいただけます。

色が黄色くても使って問題ないですか?
→オバジはピュアビタミンC(整肌保湿成分)を高濃度配合しているため、製剤の色は無色~黄色~褐色まで色幅があります。品質に問題はありませんので、お使いいただけます。

オイルは入っていますか?
→実はオイルフリーです。オイルのようなふくよかさを感じるテクスチャーになっています。

ビタミンC配合のオバジCセラムを朝に塗って外出しても大丈夫でしょうか?
→オバジCセラムは朝晩お使いいただけます。紫外線を浴びる前の朝にご使用いただくことは、1日のダメージを修復する夜にお使いいただくことと同様に、とても大切です。


…………
オバジCセラムシリーズは、ピュアビタミンCを高濃度、高浸透、超安定に配合した美容液です。いつもの化粧水、乳液にオバジの美容液を加えることで、毛穴やキメの乱れなど肌トラブルにマルチに働きかけ、透明感あふれだす肌へ導いてくれますよ。


ぜひ、あなたのお肌でお試しくださいね♪


ビタミンC、ピュアビタミンC:アスコルビン酸(整肌保湿成分)
毛穴:潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
高濃度:オバジシリーズ中アスコルビン酸(整肌保湿成分)をもっとも多く配合
浸透、高浸透:角質まで 
超安定:安定配合が難しかったピュアビタミンCを独自の技術で安定化
透明感:潤いによる




\@cosmeでオバジをフォロー/


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります!
オバジブランドトップページはこちら


\オバジをもっと知りたい!/


▼こちらの記事もCHECK▼
■ブランド20周年の歴史とブランド担当者の熱い思い。@cosmeクチコミ総件数TOP3

※1

の大人気アイテムをご紹介!

※1…集計期間:2020年11月1日~2021年7月31日対象商品:オバジCセラム ネオ(旧)を除く、2021年7月31日時点で@cosmeに登録されているオバジ全商品


ブランド20周年の歴史とブランド担当者の熱い思い

■オバジを代表する美容液「Cセラムシリーズ」を@cosmeモニターメンバーが大調査!
長年愛され続ける理由とは!?
「オバジCセラムシリーズ」 長年愛され続ける理由とは!?


\オバジ公式情報/


▼最新情報やお得なキャンペーン情報など▼
ぜひフォローしてください♪
HP
Instagram
Twitter
Facebook

▼WEBでも購入可能です▼
オンラインストア



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる