478views

【2/2 応募〆切】A P.P. 第一回ファンミーティング【冬のダメージをケア。A P.P.のハンドケア講座】

【2/2 応募〆切】A P.P. 第一回ファンミーティング【冬のダメージをケア。A P.P.のハンドケア講座】

今の時期は空気の乾燥やシャンプーに加え、食器洗いなどのルーティーンによって手肌が深刻なダメージを引き起こすことも。
昨今の日常的な手洗いや、アルコール消毒もその原因に。


意外とみられている「手」。
しわや乾燥が目立つ「老け手」から若々しい「魅せ手」を目指しましょう♪

おすすめは乾燥やダメージが深刻化する前の「日常ケア」として
ハンドクリームをスキンケアに取り入れること!



Hands A P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)は、肌をうるおして守るプロテクト処方。
特徴はさらさらなのにうるおう、べたつかないテクスチャーで、
「ハンドクリームなんてどれも同じでしょ」と思っている方にぴったりの商品。

ファンミーティングでは、実際に商品を手に取っていただき
ハンドクリームの効果的な使い方や豆知識を伝授!
“プロテクト” の所以、<撥水性>も簡単な実験で体感いただけるようなプログラムになっています。


またHands A P.P.は、乾燥による小じわを目立たなくする処方を採用しており、アイクリームとして目元にも使える商品のため、簡単な目元ケアもご紹介いたします。

スッキリした目元で、マスク姿でも明るい印象を目指したいですよね。


皆さまのご応募をおまちしております!

***********

以下の応募に関するご注意をご確認いただき、必要事項をご記入の上ご応募ください。


【冬のダメージをケア。A P.P.のハンドケア講座】


【日時】
 2022年2月28日(月)18:00~18:45(45分間)

【応募締切】
 2022年2月2日(水)23:59

【当選人数】
 10名
 (当選後のキャンセルは出来かねます。)

【参加費】
 無料

【持ち物】
・A P.P.よりお送りする商品(当選者には事前に商品を配送いたします。)
・鏡(なくてもOK)、手を拭くタオル
※お送りするスプレーボトルには、イベント開始までにお水を入れておいてください。
※手には何もつけない状態でご参加ください。
※目元にクリームを塗布します。目元(目尻)のメイクはしない状態でご参加ください。


【注意事項】
・ZOOMでのオンラインファンミーティングです。
・ZOOMでのご参加、またカメラ機能オンが可能な方のみ対象となります。(PC推奨)


【応募方法】
 以下よりご応募ください
応募する
※ページ内の注意事項を必ずすべてご確認いただいた上でご応募ください


ご応募お待ちしております!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる