3179views

リサージLINE公式アカウント『美幹手帳』誕生!プレゼントキャンペーンも!

テーマ

#おうち美容

リサージLINE公式アカウント『美幹手帳』誕生!プレゼントキャンペーンも!

こんにちは。
リサージの@cosme担当です。
本日は、なりたいキレイをサポートするリサージLINE公式アカウント『美幹手帳』のご紹介です!

一人ひとりの肌に寄り添い、あなただけの素肌美を応援する「美幹プログラム」。
いつでもどこでも、もっとあなたの美しさを応援したいという想いから、『美幹手帳』は誕生しました。
あなたの毎日がいきいきと輝くように。
肌を知り、あなたらしい美しさをリサージと一緒に育んでいきませんか。

期間限定!LINEポイントプレゼントキャンペーン実施中


今だけ限定で、下記のリンクまたは二次元コードから友だち追加していただくと、抽選で1万名様にLINEポイント50Pプレゼント♪
その他にも、プレゼントがもらえるスタンプラリーも実施していますので、ぜひこの機会にお試しください♪

★友だち追加はこちら★


※キャンペーンは3月31日までとなります。
※当選連絡は、4月を予定しております。



『美幹手帳』の4つの機能ご紹介!



①HARI-TECH(ハリテック)

-デジタル肌測定-
独自開発のハリAI解析技術搭載のデジタル肌測定。
ハリ状態*や肌タイプの測定結果から、オススメのお手入れや商品をご提案いたします。

*ハリが気になる度合い


↓のブログでご紹介していますので、ぜひ見てくださいね♪
★5,050名様にプレゼントも!HARI-TECH(ハリテック)についてはこちら★

②美幹DIARY

-肌測定・肌状態のスコアを記録-
「HARI-TECH」(スキンケア編)での測定結果の保存や、日々のコンディションが記録できるダイアリー機能です。
なかなか外出もしにくい状況ですが、日々のお手入れの成果がいつでもどこでも確認することができます(^O^)

③メイクシミュレーション

-バーチャルメイク体験-
ファンデーションやポイントメイクをあなたの顔でお試しいただけます。
今の気分に合わせてメイク印象を選ぶことができ、気になる商品のイメージをその場で確認することができます!

④スタンプラリーキャンペーン

-スタンプを集めて応募!-
美幹手帳のご利用でスタンプが集まる“スタンプラリー”を随時開催!
スタンプを集めると、LINE公式アカウントならではのプレゼント等が抽選で当たります。
あなたの充実した日々を応援する、素敵なプレゼントやイベント・企画をご用意してまいりますので、ぜひご参加ください!

さらに!
”美幹手帳”Welcomeキャンペーン実施中!


これからも、キレイをサポートするキャンペーンを実施予定ですので、ぜひお楽しみに(^O^)

★友だち追加はこちら★



●@cosmeで

【リサージ】

をフォローしよう!


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

●リサージ公式Instagram情報


リサージの公式Instagramでも美容情報のお届けやキャンペーンなど随時行っておりますので、ぜひご覧ください!
★リサージ公式Instagramはこちら★

●リサージ取扱い店舗情報


ぜひお試しください(^o^)
★取扱い店舗情報はこちら★





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる