239views

3D スフィア WR

3D スフィア WR

3D スフィア WR
お試しさせていただきました。

なんと1セット3,300円(税込)!!を贅沢に1回で。
もっとスペシャルな日の前に使いたかった・・・w。
なんてね。

いや、なんでもない日にゆっくりと堪能させていただきましたよ。


使い方もプラスアイテムがあるので、しっかり読み込んでから。
まずはオイルを顔全体に伸ばし、ハンドプレス。
次にジェルを顔全体に伸ばします。
そしてマスクをオン。


3つのメソッドで織り成すこの手間暇をかけることも贅沢。
マスク後はエステティック技術と化粧品研究の融合といえる肌の輝き。
たまにはこんなマスクを自分のご褒美にこれからもしていきたいと思いました。




<使用方法>
タイトフィット マスクを袋から出しておきます。
1.<スフィアオイル WR>
少しずつ手のひらに出し、乾燥しやすい目尻、口の周りに置き、やさしくなじませます。
手のひらを密着させながらあごの下から順番にやさしくのばしていきます。
その後、手のひらで顔を覆うようにして約3秒間軽く押さえ、手のひらを上にずらして
同様に顔全体を押さえていきます。これを2回繰り返します。

2.<ハイドロジェル WR>
手のひらに出し、顔全体に均等にやさしく広げてください。

3.<タイトフィット マスク>
台紙をはがし、下部パーツ、上部パーツの順で顔にしっかり密着させ、約10分後に取り除いてください。
お肌に残ったジェルはティッシュペーパー等で軽く取り除き、ウェットコットンで軽くふきとるか、
なじませてください。保護化粧水を顔全体になじませてしっかり水分を含ませます。
その後、お肌に応じた美容液を気になる部分にしっかりなじませます。

3 D スフィア WR


3D スフィアさんに商品提供していただきました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる