13834views

セザンヌから新作アイシャドウが登場!ラメ・パール・マット3質感が楽しめるベージュトーンアイシャドウ♪

セザンヌから新作アイシャドウが登場!ラメ・パール・マット3質感が楽しめるベージュトーンアイシャドウ♪

こんにちは、セザンヌPRの高村です。
今回は2022年春発売の新商品をご紹介いたします♪

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 全2色 ¥748(税込)

瞼になりすます肌なじみカラーと、

ラメ・パール・マットの3質感

でこっそり大きな目元になる、ベージュトーンアイシャドウが新登場♪


マスク着用による目元の悩みでよくあげられるのは「顔がのっぺりしてしまう事」。
目元に立体感を出し、大きな目元に見せるために、涙袋アイテムやダブルライナーを使っている人も多いと思います。そのようなアイテムは毎日メイクにひと手間プラスしなければならず、”使い方が難しい””時間がない”となかなか使いこなせていない方も多いのではないでしょうか??

そこで開発担当者が考えたのが「アイシャドウで瞼そのものに奥行きをつけて立体感を出す」こと!
肌色を基調とした色の濃淡を重ねることで、瞼そのものに奥行きをつけて自然に大きな目元になるアイシャドウの開発に着手しました◎



〈こだわりのラメ・パール・マットの3質感〉

立体感ラメ・くすみを一掃するシマーパール・奥行を生むマット
異なる質感を重ねて自然に大きな目元へ!



\色展開はこちら♪/

◇01ナッツベージュ

肌の延長線上のようなまろやかなベージュ。

どんなメイクにもマッチするスタメンカラー。



◇02ロージーベージュ


ほんのりローズを感じる甘やかなベージュ。

黄みにも青みにもよりすぎないニュートラルカラー。


\ベージュトーンアイシャドウのポイント♪/


Point1 しっとり柔らかなパウダー

しっとりとろけるような柔らかな粉質。
高密着バーム配合

のオイルリッチ処方なので、スルスル伸びて、とろけるように肌にピタッと密着!
透明性の高いクリアなパウダーを使用し、くすまずひと塗りできれいな発色が続きます。

※左上のラメカラーを除く



Point2 肌なじみ抜群のベージュトーン

肌なじみの秘密は、色と肌を一体化させる、ベージュを基調としたカラー。
ベージュに色をプラスすることで、上品で華やかな印象に♪
トーンの異なるベージュを重ねることで、自然にまぶたを強調して奥行のある目元に仕上がります。



いかがでしたか? 3月中旬発売予定です。
ドラッグストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪
通販サイトはこちら


@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる