4059views

【速報】待望の新シリーズ発売★カラーリングによるヘアダメージにおすすめ「クロマアブソリュ」が今春誕生!

【速報】待望の新シリーズ発売★カラーリングによるヘアダメージにおすすめ「クロマアブソリュ」が今春誕生!

こんにちは、ケラスターゼです。

今回は…

待望の新シリーズ誕生のニュースをお届けします!



今春3月、新たにケラスターゼのシリーズに加わるのは

“カラーリングによる髪の傷み”をケアする

「クロマアブソリュ」


美しい髪でヘアカラーを楽しみたいあなたに捧げる新シリーズ!

美しい髪でヘアカラーを楽しみたいあなたに!捧げる新シリーズ
カラーリングは、手軽にできるワクワクとドキドキの冒険。染めた後の鏡に映る自分を想像すると、未知の次元にトリップさせてくれますね。とくに春先は、新しいステージに向けて、また心機一転モチベーションアップや気持ちを切り替えるために髪色を変える方、大胆なカラーに挑む方が多くなる季節でもあります。

ただここで気になるのは、繰り返すカラーによる髪の傷み。
カラーリングによってセンシティブになった髪には、カラーヘアに適したお手入れが重要。「クロマアブソリュ」を使ったケアです。
新シリーズでは、色落ちをケアするだけでなく、ツヤが灯るなめらかな髪表面に整え、さらにカラーリングによる縮れやうねりにもアプローチ。ケラスターゼの先進の科学が、何度でもヘアカラーにチャレンジしたい方の髪をバックアップします。

カラーヘアのために開発した先進のアシッドケア


KEY成分に、乳酸(*1)、アミノ酸(*2)、酒石酸(*3)の3種類の酸(アシッド)に加えて、シカケア成分として有名なツボクサエキス(*4)を配合。カラーリングによる傷んだ髪を、良質なフレグランスとともに、シャンプー、トリートメント、アウトバスバストリートメントの3TEPで労りながらケアしていきます。
*1 乳酸(キレート成分)
*2 アルギニン(補修成分)
*3 酒石酸(コンディショニング成分)
*4 ツボクサエキス(コンディショニング成分)


注目のフレグランスは、ネロリカルダモン


カルダモンとネロリのエネルギッシュなトップノートに続き、チュベローズやオレンジブロッサムの繊細さを織り混ぜたミドルノート、そしてラストノートにはサンダルウッドやムスクのぬくもりを感じさせる、洗練さとユニークさを合わせ持つ調香。バスタイムから就寝までのひとときに、心地の良い香りとともにヘアケアをお楽しみいただけます。

【ブリーチヘアの方にはコチラ】
繰り返したブリーチヘアのお悩みに着目した「ブロンドアブソリュ」がおすすめ>>

\発売まであと少し/

「クロマアブソリュ」を発売前に詳しくチェック!


まもなく3月に発売となる「クロマアブソリュ」を大特集!最新の情報をいち早くキャッチいただけます。さらに、水トリートメント『ソワン クロマグロス』の現品プレゼントキャンペーンも開催!応募の締め切りは、3/22までとなります。繰り返すカラーリングで傷んだ髪にお悩みの方、また春に向けてヘアカラーを予定されている方は、ぜひご応募ください。新作をお試しいただけます。
新発売「クロマアブソリュ」を深掘り!詳しくはコチラをご覧ください>>

\2022年3月2日発売/

「クロマアブソリュ」


ダメージを恐れずに、何度でもヘアカラーにチャレンジする、すべての方へ。髪の状態や仕上がりの好みによって選べる豊富なラインナップで今春デビュー。パーソナルなケアを自宅でご堪能いただけます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる