1054views

国産オーガニックの奇跡! くすみ、ハリ不足にドゥーオーガニックのブライトニングケア

国産オーガニックの奇跡! くすみ、ハリ不足にドゥーオーガニックのブライトニングケア


新しい季節を迎え、ますます肌悩みが顕著になりはじめました。
くすみや乾燥、ハリ不足に試してよかった実力派の新製品をご紹介します。
その開発には、試行錯誤を重ね3年をかけてついに誕生したという
ドゥーオーガニックの化粧水と美容液です。
これからの紫外線の乾燥ダメージにおすすめできる2品です。


まずは、化粧水から!

みずみずしくしっとり国産オーガニックのブライトニング化粧水
【ドゥーオーガニック エクストラクト ローション ラディアント


ドゥーオーガニックといえば、「化粧水」というほど大人気のアイテムがありますが、新しく誕生したのは、新次元の大人のブライトニングを目指したという、オーガニックで肌に明るさとハリが駆け巡る化粧水。新製品も独自の穀物保湿成分が配合されています。

これはブランドの掲げる日本人の肌の美しさを引き出す伝統食材「有機玄米」「川北黒大豆」によるもの。環境や体に配慮した持続可能な原料ですが、私は食事で健康を実感している豊富な穀物です。その効果は、ハリやうるおいをもたらすスキンケアにも期待できると思います。

このほかには、COSMOS ORGANIC認証で配合可能な天然由来のビタミンC誘導体を配合。この保湿成分は、希少性が高く、肌にやさしく大人の澄み肌もサポートしてくれるのです。この段階で相当な期待感を持ちながらも、さらにヒキオコシ葉/茎エキスとユキノシタエキス(保湿成分)を採用して、いきいきとした肌のハリとつやを加速させる気がします。

次に、美容液です。

弾むハリの手応えが抜群! オーガニックのブライトニング美容液
【ドゥーオーガニック リフレッシング セラム ラディアント】

さて、次にご紹介したいのが、化粧水と同時に発売された新しい美容液です。化粧品と同じようにブライトニングとエイジングケアを一緒にできます。オイルのようなとろみのあるテクスチャーが、ポンプ1~2プッシュを肌にのせると、その瞬間に伸び広がりますが、実は量をそんなに必要とせず素早くなじみます。

手のひらで肌をやさしく包んでプレスすると、ハリ感がアップして気に入ってます。そして、化粧下地としても使用ができるアイテムです。しっとりとなめらかな肌に整えてくれるので、パウダーファンデーションが浮かず、塗り心地も良くなる気がします。テレワークやマスク生活が増えてベースメイクがライトなったという今、つや、ハリをキープしながら旬の肌感を求める方にもおすすめですよ。

どちらも心地よいテクスチャーとフレッシュなオーガニックダマスクローズの香りが広がって、スキンケアしつつ気持ちも明るく楽しくなります。ぜひお手に取っていただきたい2品です。


















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる