1220views

肌ラボ極潤ハリパーフェクトゲル震撼レビュー

テーマ

#おうち美容

肌ラボ極潤ハリパーフェクトゲル震撼レビュー

なんかもうヤケクソのドサクサのやぶれかぶれで買ってきた!!







ずーっと気になってた極潤オールインワンゲル!
ナイアシンアミドとグリチルリチン酸なんちゃら入りのヤツ!

こんなんもうわざわざ塗らなくたって荒れるのわかってんじゃん!って思うんだけど、これからの人生そうやって諦め続けて生きていく事になんか腹が立ってきたのよ!


荒れたなら、すぐにヤメればいいじゃない

って天からのお告げが降ってきた様な気がしたので、もう強気で肩で風を切りながらズカズカとドラッグストアに入り、他の商品には目もくれずUFOキャッチャーの様にわしづかみにして買ってきた。

荒れるなら荒れればいい!!


そして開けてビックリ!




中はカスタードクリームだった!!

白飛びしてるけど、実際は結構黄色くてまるでレチノール入ってますみたいな色だけど安心して下さい!入ってません!

はー、開けたてのクリームってなんでこんな美味しそうなんだろうねー。このままスプーンですくって食べたいよ。または容器に顔ごと突っ込みたい。



常識的に考えて、本体に取りかかる前に蓋の裏にくっついてる方から使っていきますね。

ゲルとクリームの間くらいな濃厚感。
いいね!濃厚と名の付く物(付いてないけど)は大好きよ!

濃厚キャラメルとか濃厚とんこつとか濃厚と言われる物に悪いヤツはいないからね!

テクスチャーはちょっと糸を引く様な感じで、小学生の時に使ってた昭和のノリを思い出した。

こういうの↓



よーく馴染ませてみた。


表面はペッタペタでツヤッツヤ。
それになんか薄膜貼ったみたいなピーンと感?パーンと感?がある。

こういうのが俗に言う「密着力が高い」ってヤツなんだろうか。
肌の上でピタッ!として、わたくし微動だに致しません!みたいな強い意思を感じるね!

「ハリパーフェクトゲル」の名前の由来はこういう事かしら。


今までホホバとかバームとか脂っこい系ばっか使ってきたから、こういう感触久しぶりだわぁ。

なんか皮膚がピーンとした感じがして気持ちイイ!自然に背筋もピーンとしてくるよね!


箱の裏には、

「パック効果も感じて頂けるよう濃厚に設計してる為、メイクの際はティッシュで押さえる又は時間を置いてね」

って書いてあるけど絶対ヤダ。絶対押さえない。折角ペタペタしてるのに押さえたらもったいない!

このペタペタ感ならいっぱい粉がくっつきそうだし、乾く前にすぐメイクに入らせて頂くよ!


さて、ではいよいよ顔に塗らせてもらいましょ。


ちなみに今の状態は、



まだ何も塗ってないのにすでに赤い。

こんな状態で得体の知れない物を塗るのは大変危険ですので、頬は白線の内側まで下がってお待ち下さい。(つまり頬は避けて塗る)

荒れればいいとか言っておきながら結局土壇場でビビってます。


おっ、ペッタペタって言うかネバネバに近くてほのかな粘着力を感じる!好き!!
好きだけど顔にゴミが張り付いてかゆい!

秋冬は最高だけど、これは乾燥ピーポー代表の私でも真夏は厳しいかもねー。

今日は頬以外全顔塗りつぶさせてもらったけど、特に今のとこ問題なし。



塗った部分がなんとなくピーン&パーンとして潤いが爆発してる!んで見た目はテッカテカ!


よーし、赤みが消えたらいよいよ頬にも出陣するわよー!
目指せ全顔制覇!天下統一!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • びわこさん、こんにちは(^-^)
    おてもやんは大丈夫ですか?
    肌ラボ極潤の赤が良いという噂を聞いて、昨日ちょうどドラッグストアで見てました。

    中身はカスタードクリームで、テクスチャーは昭和の糊なんですね!
    ナイアシンアミドとグリチルなんちゃら入りで、シミシワに効いて1個で済むのが良さそうですね。

    ニベアかベビーオイルか謎の通販のジェルを塗って、乾燥すると言ってる父(60代)にプレゼントしようかな?と考え中です。

    0/500

    • 更新する

    2022/3/6 12:32

    0/500

    • 返信する

    >ずんだ餅造さん

    こんにちは~!
    おてもやんはね、もうすっかり良くなりました!けど今は別もやんにヤラれてヒドい顔です!いつもだけど!

    肌ラボゲルをたった2行でまとめて頂いてありがとうございます!
    ニベアか謎の通販ジェルは置いといて、ベビーオイルだけ塗ってたら間違いなく乾燥すると思いますー!
    お父様(60代)じゃなく私(40代)でもカッピカピのインナードライになると思います!糊が嫌いでなければぜひプレゼントしてあげて下さい♪

    0/500

    • 更新する

    2022/3/6 13:43

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる