663views

【コッコアポランキング】コッコアポG錠の使い方TOP3

【コッコアポランキング】コッコアポG錠の使い方TOP3

こんにちは!コッコアポブランド担当Mです。
コッコアポのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

以前、コッコアポEX錠の使い方ランキングを掲載しましたが、今回は、コッコアポG錠をピックアップしてみたいと思います!

\「コッコアポG錠ってどんな時に使うの?」/

コッコアポシリーズには、「余分な脂肪」を改善させるコッコアポEX錠とコッコアポG錠、「むくみ」を改善させるコッコアポL錠と当帰芍薬散錠があります。
「余分な脂肪」を減らしたいとき、コッコアポEX錠が良いのか、コッコアポG錠が良いのか、よくご質問いただきます。
そこで!コッコアポG錠を使用されている方の使い方TOP3をご紹介いたします。

第1位
「お腹の脂肪を減らす」

第2位
「体重を減らす」

第3位
「下半身の脂肪を」

あれ、コッコアポEX錠と同じ・・・?と思われるかもしれませんが、続きがあります!実は、このアンケート内で、ほかの商品よりも、コッコアポG錠で意識されている特徴的な使い方があったのです。

\コッコアポG錠に特徴的な使い方/

●「ストレス過食を改善する」
●「リバウンド対策をする」


これらを目的とした場合は、コッコアポEX錠やコッコアポL錠、当帰芍薬散錠よりも、コッコアポG錠を使用される方が多くいらっしゃいました。

コッコアポG錠には、ストレスによるイライラを改善してくれる働きがありますので、こういった使い方もぜひ意識していただけると良いかと思います。

\ストレス過食などで肥満をくり返す方におすすめ!/

商品名:コッコアポG錠
第2類医薬品
効能:体力が充実して、脇腹からみぞおちあたりにかけて苦しく、便秘の傾向があるものの次の諸症:胃炎、常習便秘、高血圧や肥満に伴う肩こり・頭痛・便秘、神経症、肥満症



イライラするときに無理は禁物!何かに上手く頼ってみてください♪
漢方薬は、身体全体の調子を調えながら、症状を改善していきます。体質・症状に合わせてお選びください。

<調査対象> 全国の20歳~59歳の女性 1701名
<調査期間> 2021年10月
<調査方法> インターネット


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

コッコアポ のブログ

コッコアポ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ