1274views

さわやかな息で新生活の幕開けを★

さわやかな息で新生活の幕開けを★

早いもので3月も終わりに近づき、4月がスタートしようとしています。
それぞれ新生活に向けての準備も大詰めになっているのではないでしょうか。
桜の開花もこれから全国各地続いていき、いよいよ素敵な「春」の到来です!

新たな季節・新生活には、気分一新いつもと違う歯磨き粉はいかがですか♪
デンティスでは、定番のチューブ歯磨き粉の他に、【レモングラス】歯磨き粉をランナップしています。

この商品は、”日本限定”フレーバー
デンティスの特徴であるスッキリ感はそのままに、レモングラスのさっぱりとした甘みが加わり、辛めの歯磨き粉が苦手な方にもオススメです。
又、11種類の植物エキス

※1

と3種類の植物油

※2

を配合。
口内を潤し朝まで、朝磨いたら夜まで、息スッキリ!

まだデンティスをご使用したことのない方には、定番の【チューブ歯磨き粉】を♪
9種類の植物エキス※3によって口内を潤し、口臭を予防。
口内を潤すことでネバつきも抑えることができます。
デンティスといえばこの歯磨き粉!
国内外のセレブリティに幅広く愛されている定番アイテムです★

デンティス商品一覧

両方お試しいただいて、お好みを選んでいただくのも◎
一人暮らしを始める方、パートナーとの同棲生活、転勤・就職など4月は生活環境が様々変化していく季節。
新たな生活に、デンティスを取り入れてみるのはいかがでしょうか?
さわやかな息とともに新しい年度を迎えてみては?

※1 レモン果実エキス・モツヤクジュ樹脂エキス・クラメリアトリアンドラ根エキス・セージエキス・ローマカミツレ花エキス・ウイキョウ種子エキス・アセンヤクノキ木エキス・アニス種子エキス・カンゾウ根エキス・カシア樹皮エキス・ムラサキバレンギクエキス
※2 レモングラス葉油、ユーカリ葉油、チョウジ花油
※3ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる