1353views

\数量限定/春の美肌をつくるタカミのスプリングセット

\数量限定/春の美肌をつくるタカミのスプリングセット

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

桜がだんだん咲き始めてきた
本格的に気温も上がって、美しい花びらと共に、花粉なども舞う季節ですね。

肌が敏感になりやすい季節だからこそ、花粉などの汚れを優しく落とし
肌の生まれ代わりのリズムをきちんと整えるスキンケアが大切です。

本日から、@cosme SHOPPINGにて、春からのお手入れに取り入れていただきたいタカミの「【数量限定】スプリングセット」を発売しております。

4月からスキンケアの衣替えをしてみませんか?
このセットのおすすめポイントもご紹介しておりますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

■タカミの美肌づくり


美容皮膚の現場で20万人以上*1の肌と向き合ってきた経験から、タカミは、毎日ご自宅でのスキンケアでしかできないことがあると考えています。

それは角質を丁寧にいたわるケア
タカミの美肌ケアの方針は、お客さま自身で毎日正しいスキンケアを行っていただくことにあります。

とてもシンプルですが、”角質を丁寧にいたわる習慣”をこつこつ行っていただくことで、肌の生まれ変わりのリズムを正しく整え、健やかな肌へと導きます。

『美肌のための大切な3つの習慣』


①リズムを整える習慣
②摩擦を減らす習慣
③乾燥を防ぐ習慣

そしてこのタカミの考える”美肌のための3つの大切な習慣”をしっかりご体験いただける数量限定のセットを販売しております。

■春に気になるくすみ、ゆらぎに。肌を土台からケアするスプリングセット

『【数量限定】スプリングセット / 限定セット』
¥8,580(税込)
セット内容
・タカミスキンピール/30mL
・タカミフェイスフォーム/80g
・フェイスフォームネット
・美肌コットンクロス/サンプル/5枚入り
・タカミスキンピールマスク/1包
・タカミローション 0・1・2 サンプル/各1包

@cosme SHOPPINGでは、4/1~4/4まで、ポイント10倍のキャンペーンを実施中です!
(対象期間:4/1 12:00~4/4 15:59)
ぜひ、合わせてチェックしてみてくださいね!



春の敏感になりやすいお肌にお試しいただきたい、肌の生まれ代わりのリズムをサポートする角質美容水「タカミスキンピール」と、花粉などの汚れを優しく洗い上げ摩擦ダメージから肌を守る「タカミフェイスフォーム」の現品。
そして、フェイスフォームをよりしっかり泡立てることができる「オリジナル洗顔ネット」に、洗顔での水分を優しくふき取る隠れた名品「タカミ美肌コットンクロス(5枚入り)」も。
さらに、タカミスキンピールを毎日お使いいただいている肌に試していただきたい、「タカミスキンピールマスク」と肌悩みにあわせ使い分けしていただける「タカミローション 0・1・2」サシェサンプル3包(3種×各1包)がついた豪華なセットです。

┃スプリングセットのおすすめポイントを少しご紹介!



\美肌のカギである”角質層”へのケアに着目した角質美容水「タカミスキンピール」/
129万人*2が選んだロングセラー製品「タカミスキンピール」
肌表面に一時的に働きかけるのではなく、美肌のカギをにぎる角質層に直接アプローチし、肌本来の美しさを保つ角質美容水。
角質層を整えることで、正しい肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をサポートし、うるおいと透明感あふれる柔らかな肌に導きます。
「スキンピール」という名前から誤解されがちですが、肌表面を剥がすものではありません。
この肌にやさしい処方は美容皮膚の現場で20万人以上*1の肌と向き合い、導き出したタカミ独自のこだわりです。

約28日間で生まれ変わる肌の周期に合わせて、毎日ご使用ください!
なめらかな肌の変化をよりご実感いただけます。

\濃密な弾力泡で摩擦を和らげて角質をいたわりながら洗う「タカミフェイスフォーム」/
今回の「スプリングセット」には、「タカミフェイスフォーム」と、もこもこで濃密な泡を作ることができるオリジナル「洗顔ネット」がセットに。

「正しいスキンケア習慣」の中でも、”洗顔”は重要なポイントです。
特にクレンジングや洗顔時の摩擦は繊細な角質層へのダメージとなり、あらゆる肌悩みの元につながります。
だからタカミでは、摩擦を減らすことにこだわり、上質で濃密弾力泡が作れる「タカミフェイスフォーム」をご用意しています。
毎日の汚れをしっかり落としながらも、さっぱりとしながらもうるおう洗いあがりをご体感いただける洗顔フォームを、ぜひご体感ください!

■@cosme TOKYO限定のプレゼントキャンペーンも!


@cosme TOKYO 1階のタカミ スペースにて、タカミスキンピールをご購入いただくと、タカミスキンピールマスク(1包)をプレゼント!
数量限定のスプリングセットのご購入でも、マスクをゲットしていただけます。

毎日のタカミスキンピールと洗顔での美肌習慣に、
週に一度のタカミスキンピールマスクで、角質の美しさに妥協のない、凛とした透明感あふれる肌を仕上げてみませんか?

ぜひ、@cosme TOKYOにて直接スタッフにお肌のお悩みをご相談していただきながらタカミのロングセラー製品タカミスキンピールをチェックしてみてくださいね!
◆───-- - -   -    - - --───◆
実施期間:4月1日(金)~4月30日(土)
場所:@cosme TOKYO
1階奥 タカミ スペースにて
(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特典条件:タカミスキンピールをご購入のお客様
*スプリングセットも対象。
*お一人様1点まで
*数に限りがございます。予めご了承ください。

◆───-- - -   -    - - --───◆


▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================
※2008年1月~2016年8月の延べ人数(自社調べ) *2…2021年12月時点

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる