2505views

【重要】そのCAC商品は正規販売店から購入されましたか?違う場合は・・・

【重要】そのCAC商品は正規販売店から購入されましたか?違う場合は・・・

こんにちは、CACです。
本日は皆様に大切なお知らせとお願いがございます。

最近、インターネットを中心に、正規販売店ではない非正規店で購入されたことによる、トラブルが報告されております。

CACの商品は「正規販売店」「公式オンラインショップ」でのお取り扱いのみとなります。
非正規店(不明確な店舗)でご購入された商品についての調査、トラブル対応、交換、返金、返品は受け付けておりません。また、これらの商品の安全性、品質保証は一切できかねます。

一部ではありますが、正規品と不明品の相違点を掲載いたします。
ぜひ、参考になさってください。

■定番のCAC ベースローション
■裏面
※左の使用期限と製造シリアル番号は、模倣防止のためダミー表示となります。


■人気のCACコンディショニング UVセラム
■側面

正面から見ると同じように見えますが、品質保証の要である製造シリアル番号が切り取られたり、弊社とは無関係のシールが貼られているなど、これらは悪質な行為ととらえております。また、このような商品が流通されていることに社員一同、心を痛めております。

CACの1回使い切りスキンケア商品は、北海道の自社工場にあるラボで何度も何度も気が遠くなるほどの試作テストを繰り返し、やっとの思いで作り上げた我々の大切な宝物です。大切な宝物を大切なお客様に使っていただくために日々努力を重ねております。

大切なお肌を守るためにも、信頼のできる「正規販売店」や、「公式オンラインショップ」でのお買い求めをお願いいたします。また、商品について分からないことがございましたら、「正規販売店」や、「お客様相談室」へお気軽にご相談くださいませ。これからも一人でも多くのお客様の肌トラブルがなくなり、笑顔が増えるお手伝いができれば幸いです。

正規取り扱い店舗一覧

こちらから

公式オンラインショップ

こちらから

公式インスタグラム

こちらから

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる