355views

4月のシミ対策していますか? お得なキャンペーン情報もご紹介!!

4月のシミ対策していますか? お得なキャンペーン情報もご紹介!!

こんにちは、エクイタンス担当の能川です!

日中は汗ばむ陽気でも朝晩はひんやりすることも多い4月。
気温差や乾燥でターンオーバーが乱れメラニンの排出が鈍ることで、
メラニンを含む古い角質が蓄積しがちになってしまいます。
すると「シミ」ができやすくなったり、「くすみ」が目立ちやすく…

そこで今回は、\4月におすすめのスキンケア/をご紹介します。


①古い角質をしっかりオフ!
肌表面に蓄積した古い角質こそが、くすみや美白(*1)成分が届きにくくなる原因の一つ。
そこで取り入れたいのが「角質ケア」です。
いつもの洗顔後にふきとり化粧水をプラスすることで、古い角質をオフしましょう。

4月29日(金)17:00までのキャンペーンで限定販売中の、
ふきとり化粧水を含む「クリアローションセット」がおすすめです!
キャンペーン詳細はこちらから


②美白成分&保湿成分をオン!
美白成分配合の化粧品でメラニンの生成を抑制。
また、肌トラブルを引き起こしてメラニン生成を増加させる原因の一つである乾燥も対策が必要。
シミ対策は保湿も必須なのです。

そこでおすすめなのがエクイタンスの美白美容液「ホワイトエッセンス」
美白有効成分がシミのもと(*2)を分解促進し、メラニンの生成を抑制。
さらに保湿成分も配合しているため、乾燥からも守ってくれます。
こちらもキャンペーンでお得に購入いただけますのでぜひご確認ください。
キャンペーン詳細はこちらから


4月にぴったりのシミ対策で、理想の肌を目指しませんか?


この記事が「参考になった・良かった!」という方は、ぜひ「Like」ボタンをお願いいたします!


*1 メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐこと
*2 酵素チロシナーゼのこと

=========================
@cosmeで「エクイタンス」をフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローをお願いいたします!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる