674views

「炭」で毛穴の大掃除!かんたんパワフル発泡マスクをご紹介☆

「炭」で毛穴の大掃除!かんたんパワフル発泡マスクをご紹介☆

こんにちは。 美容ライターのさくらです。

暖かかくなってきて、皮脂や毛穴が気になりませんか?

手軽にできる毛穴の大掃除アイテムと出会ったので、ご紹介します☆


ポアレスラボ
ポアクレンズバブルマスク
《炭泡クレンジングシートマスク》
 8枚/ ¥3,300-


なんとこちら、顔にシートをのせた瞬間から勢いよく発泡するマスクです!

炭を練り込んだチャコールシートと肌の間で発生した「チャコールバブル(炭泡)」が、毛穴汚れを浮き上がらせます。

その汚れをシートがキャッチとういう仕組み。

実際の様子がこちら。


ふもふっとした細かい泡がたくさん!!
面白くてじっくり観察しちゃいました。笑

10分間のせてから流すだけという、なんとも画期的なマスクです。
翌朝のつるんっとした感触がやみつきですよ☆

炭酸系のマスクは混ぜたり、ヘラでオフしたり、流すのもなかなか億劫なときもあるりますが、
こちらの発泡マスクは手軽に使えるところがお気に入りポイントです!


さらにツボクサエキスやカンゾウ根エキスのほか、たっぷりの美容成分配合でお肌にハリツヤを与えます。
週1~2回使用で、毛穴が詰まりにくいお肌状態へ。
(週1度の使用なら、8シート入りで2か月使えますね)

かんたん毛穴の大掃除!試してみませんか?


この記事を書いたのは…
さくら(美容ライター)


Instagramではほぼ毎日メイクや美容情報を更新中!
お気軽にフォローしてくださいね☆




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる