476views

クレンジングバームの4つの魅力とは?!最近のイチオシアイテムもご紹介します♪

クレンジングバームの4つの魅力とは?!最近のイチオシアイテムもご紹介します♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
美容研究家の上田麻里です。


今回は、クレンジングバームの魅力をご紹介します♪


“バームタイプ”のクレンジングって使ったことはありますか^^?

クレンジングには、クリームやオイルなど…様々な種類がありますが、私はバームタイプが特にお気に入り♪


今までにもいろんなメーカさんのものを使ってきましたが、私が思うその魅力を4つご紹介します!


01.とろけるような使い心地


バームタイプのクレンジングは、体温でじゅわっ溶けるのが特徴。お肌にのせることでとろけだすので、液だれもせずとっても使いやすい!

02.お肌をこすらずにメイクが落とせる


お肌の上をするする滑るようなテクスチャーで摩擦を軽減。皮膚が薄い目元などのメイクもやさしく落とせます。


03.メイクとのなじみが抜群!


なじませるとじゅわっとメイクが浮き出し簡単にオフ!何度もゴシゴシ擦らなくてもするっとメイクが落とせます。

04.洗い上りはしっとり


バームはオイルを固めたものなので、しっかりメイクも落としやすい!でも、保湿成分もたっぷりなので、洗い上がりはしっとり。



最後に、最近イチオシのクレンジングバームを1つご紹介します^^

#クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム / 4,400円(税込)

【@cosmeショッピングで購入】

◇皮膚科学から生まれたクリニークの売上No.1クレンジング!

◇メイクもお肌の汚れもやさしくしっかりオフできる

◇乾燥肌、混合肌、脂性肌まで全てのスキンタイプにOK!

◇すっきり落ちるのに洗い上がりはつっぱらずしっとり



クリニークのクレンジングバームはとってもやさしい使い心地。

硬さやなじみも絶妙で、するんっとメイクが落とせます。


スパチュラが付いていないのが、唯一気になる点ですが…

洗い上がりも含め、それ以外は満点かな♪と思えたクレンジングです!

よかったら、参考にしてみてくださいね^^


【@cosmeショッピングで購入】

最後まで読んでくださりありがとうございました。


Instagramでも美容情報等更新しています。
ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね♪

【美容研究家 上田麻里 Instagram】




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる