767views

まさにサロン要らず?

テーマ

#おうち美容

まさにサロン要らず?


VALANROSE様のKURO creamshampooをお試しさせていただきました♪

月1ペースでサロンで白髪染めをしてみても、半月もすればチラホラと出てくるにっくき白髪。

トロッとした感触の黒いシャンプー。

使い方はとっても簡単。
予洗後に髪に馴染ませて、5~10分程おいたらマッサージ。後は普通に流すだけ。
私はこの間にシャワーキャップを被って身体を洗いました。

いつものシャンプーだと、洗ってるうちから、キシキシ…ゴワゴワ、絡まって、引っかかって、ブチってなるんですけど、これで洗ったら、洗ってる時からツルツル、すべすべ。

1度めは、あー、こんな感じなのねえ…という感覚だったんですけど、2回目にはびっくり。
あれっ、もうちゃんと染まってるやん!という具合でした。

そして何よりうるつや、さらさらになったんです。
嬉しい。
12種類のオーガニック成分、オーガニックオイル配合で頭皮、髪にやさしい。
サロン等のヘアカラーで使われる酸化染料は、キューティクルを開いて色を入れるそうで、髪にはとってもダメージ大!
だけど、このシャンプーは、ナノ分子染料がキューティクルの隙間に浸透してやさしく着色してくれるというのだからありがたい。

他にも4種の栄養素でダメージ受けまくりの髪を補修してくれて、おまけに艶コーティング、色もちまでサポートしてくれる。もちろん、ノンシリコン。
他社のものも使用したことがありますが、この商品はカラー剤などの嫌な匂いもなく、やさしい香り。
まさに神がかりなシャンプーです。

皆様もどうぞお試しくださいね。

#VALANROSE
#KURO creamshampoo
#白髪染め要らず
#アラフィフ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる