16721views

コスメの詰め合わせが毎月おうちに届く♪ BLOOMBOXってなに?

コスメの詰め合わせが毎月おうちに届く♪ BLOOMBOXってなに?

@cosmeがプロデュースするコスメのサブスク【BLOOMBOX(ブルームボックス)】
ご存じない方もまだまだ多いかもしれません。
ここでは、その魅力をぎゅっとまとめてご紹介させていただきます!

■コスメとの出会いとワクワクをお届け■


BLOOMBOXは「新しいコスメとの出会い」「何が届くかわからないワクワク感」を体験いただける月額制のサブスクリプションサービス。
いろいろなコスメを試したい・自分に合ったコスメに出会いたいという人にピッタリのサービスです。




■これまで900ブランド以上をご紹介■


BLOOMBOXの使命は、“運命コスメ”との出会いをお手伝いすること。
いろいろなコスメを試していただきたいから、人気・有名ブランドはもちろん、隠れた名品や新ブランド、日本初上陸のアイテムなどもお届けしています。
BLOOMBOXで届かなければ知らないままだったコスメがあるかも…と思うと、なんだかワクワクしませんか?

■「あなたに」「今」使ってほしいアイテムをお届け■

会員様には『ビューティープロファイル』で肌質やお悩みなどをご登録いただいております。
その内容を参考に、あなたに使ってほしいアイテムを5点(現品+サンプルサイズ)詰め合わせてお届けいたします。
どんな中身が届くかは、ボックスを開けるまでのお楽しみです!


SNSで「#ブルームボックス」と検索してみると、たくさんの会員様がボックスの中身をアップしてくれていますよ♪

過去お届けしたアイテムはこちらからチェック!

■BOX購入者専用の企画・特典も■

その①:絶対ポイントもらえる♪ 『アンケートキャンペーン』
BLOOMBOXでは、お届けしたアイテムの感想を募集しています。
お届けアイテム5つすべてに回答すると、もれなく【150P】のビューティーポイントを進呈。
さらに抽選で10名様に、豪華アソートBOXもプレゼント!

貯まったビューティーポイントは
化粧品通販サイト「@cosme SHOPPING」や、
コスメショップ「@cosme TOKYO / @cosme STORE」で割引としてご利用いただけます。
試してみてよかったもの、気になっていたものをお得にゲットしてくださいね。

その②:お届けアイテムの使い方をレクチャー!『オンラインイベント』

お届けアイテムの中から一部商品をピックアップし、おすすめの使い方をレクチャーします。
配信の最後には、視聴者限定でお得な特典のお知らせがあるかも…?

「使い方の説明がわかりやすくて参考になった!」
「リアルタイムでコメント欄での質問ができてよかった」
等のお声をいただいているコンテンツです♪

現在過去開催分のアーカイブ記事も準備中ですので、そちらも覗いてみてくださいね。

■毎回完売! 数量限定のスペシャルボックス■

毎月お届けする通常ボックスのほか、スペシャルな限定ボックスを不定期で販売。
『SUMMER BOX』、『WINTER BOX』、百貨店コラボ…毎回完売の人気企画です。


※画像は販売当時のものです。現在はパッケージ変更・販売終了したアイテムもございますのでご了承ください。


いつ、どんな内容のものが販売されるか気になりませんか?
BLOOMBOXのメルマガ会員様*には優先的にお知らせしていますので、編集部からのお知らせを楽しみにお待ちください♪
(*「BLOOMBOXからのお知らせ」を受け取る設定にしていただいている方)


「メルマガ登録だけでもしておこうかな…」という方はこちらから無料の会員登録をお願いします。

■どんなプランがあるの?■

◆月々1,650円、12ヶ月プランなら月々1,375円に♪


まずは気軽に試してみたい!という方には、
「定期継続会員プラン」がおすすめ。
お得にじっくり楽しみたい方には、10%オフになる「6ヶ月会員プラン」実質2ヶ月分無料になる「12ヶ月会員プラン」もあります。




◆会員登録は簡単3ステップ

STEP1:「新規会員登録」にメールアドレスを入力し、仮登録メールを送信。
STEP2:届いたメールに記載されているURLから新規会員登録
STEP3:新規会員登録が完了したら、お好きなプランを選んで申し込むだけ♪

この3ステップで、翌月からあなたのもとにBLOOMBOX by@cosmeが届きます。

◆お申込み翌月からお届けします
今申し込むと届くボックスのテーマはこちらをチェックしてみてくださいね。

仕事にプライベートに頑張る自分へ、月1回のご褒美にしてみてはいかがでしょう?





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる