363views

「自分にとっての幸せとは何か?」を確かにしておく

「自分にとっての幸せとは何か?」を確かにしておく

「自分にとっての幸せって、これだったのか・・・。」




自分が感じる幸せとは何なのかは、自分にしか分かりません。



その分かり方は自分で自然に気づくこともあれば、何かをきっかけに気がつくこともあります。



ある寒い夜に、台所で家族でくつろいでいると来客がありました。



父が対応してしばらくして台所に戻ってくると、その背後をその客はついてきて、台所に上がり込んできました。



何!? この人!?




全然知らない見たことのない男です



父はすぐ帰ってくるといって、その男と外に出ていきました。



何・・・!? あれ・・・!?




父は深夜遅くになっても家には帰ってきませんでした。



その時は全然知らなかったけど、後から分かったその男は私服の警官・・・。



実は父は、そんな人に世話にならなければならないようなことを、しでかしていたのです。



しばらくして、このことは近所に知れ渡り、平和だった家族の日常生活は変わりました。



続きは、どうぞこちらから読んでみて下さい(^_^)

 ⇒ 「自分にとっての幸せとは何か?」を確かにしておく


♪Like・コメント・フォロー大歓迎です♪

 twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる