274views

\美白※1とシワ改善を同時に叶えるw効能スキンケア/

テーマ

#おうち美容

\美白※1とシワ改善を同時に叶えるw効能スキンケア/

アテニアのドレススノー ローションをお試しさせて頂きました?
名前も高級感のあるパケも素敵です?
ドレススノーローションはとろんとしている美容液のようなテクスチャーで
ダマスクローズの香りがします。
クレオパトラもお風呂に浮かべたり寝室に飾り香りを楽しんでいたという?バラの女王?それがダマスクローズなんだとか???
心地よい香りがスキンケアの時間を楽しくさせてくれます??
手の体温であたためてからハンドプレスするように肌になじませて使わせて頂いてます?
?「シミ」や「シワ」など大人の肌悩みが同時多発する原因は「彷徨いメラニン」なんだとか...(・・*悩)。。oO?メラニンが排出されず、肌内で停滞することを言うのですが、シミの悪化にコラーゲンも破壊してハリ不足などにも関与ているようです。

?弾力か低下し皮膚が硬くなっているところに美容液の通り道をつくるアミノセラミドを配合し、角層の隅々まで成分がいきわたりハリのあるお肌を作ってくれます???

紫外線が強くなってくる季節だからこそ
事後ケアもしっかりしていきたいと思います(??????)? ヨシ!

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


?美白※1とシワ改善まで叶える 薬用美白※1・エイジングケア※2ライン 『Dress snow(ドレススノー)』誕生。
※1美白⇒メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。?※2エイジングケア⇒年齢に応じたスキンケアのことをいいます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる