1749views

澄んだ明るい素肌へ洗い上げる洗顔料『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』

澄んだ明るい素肌へ洗い上げる洗顔料『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』

季節は6月。梅雨になり、湿度が高くジメジメとした日が続きますね。
なんとなく肌がべたついて感じたり、マスクの蒸れで毛穴悩みの抱える人も多いのではないでしょうか。
天気だけでなく、気分も顔色もどんよりとしてしまうかもしれません。

そんな時におすすめしたいのが『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』
泡立たないタイプのジェル洗顔料で、毛穴に詰まった角栓を分解して落とし、酸化タンパク質を含む古い角質や皮脂までしっかり洗い流します。
透明感のある洗い上がりに、気分までスッキリさっぱりするはず♪

そんな『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』の魅力を、存分にお伝えしたいと思います!


潤いを守りながら、顔色の濁りの原因*まで洗い流す。



エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ
130g 4,950円(税込)

顔色の濁りの原因*まで洗い流し、明るく澄んだ肌へ導くジェル洗顔料。
ぷるんと厚みのあるジェルが肌になめらかに密着し、毛穴に詰まった角栓を分解して落とします。
フローラルグリーン調のブライトブーケの香りです。

*古い角質により、くすんで暗く見えること


Wクラリファイイングテクノロジーとは?



潤いを守りながら、顔色の濁りの原因*まで洗い流すために採用されたのが「Wクラリファイイングテクノロジー」


ポイントは、角栓洗浄技術とCPコンプレックスα**の配合。

■角栓洗浄技術とは
毛穴に詰まった角栓を分解洗浄すること。顔色の濁りの原因*となる酸化タンパク質を含む古い角質までしっかり洗い流します。

■CPコンプレックスα**とは
肌をコーティングする保湿成分。CPコンプレックスα**を配合することで、すすいだあともしっとりとした洗い上がりに。

*古い角質により、くすんで暗く見えること 
**CPコンプレックスα(保湿:トコフェロール、ソルビトール)


使用ステップと使用方法




朝晩ご使用いただける洗顔料です。
メイクをしている時は、メイクを落としてからご使用ください。

● 顔を軽くぬらしてから、適量(直径約2cm)を手に取り、顔全体になじませます。
● 毛穴の詰まりや黒ずみが気になる部分には、ジェルを多めにしてしっかりとなじませてください。
● 洗顔後は、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。


基本のなじませ方




① ジェルを両手に広げてから、両ほお・ひたい・鼻・あごの5ヶ所にのせ、顔全体になじませます。


② 皮脂の多いひたいからなじませ始めます。ゆっくりと小さな円を描くように、ひたい・鼻・口まわり・あご先の順でなじませます。


③ ほおは、らせんを描くようにこめかみに向かって2段にわけてなじませます。

★ 汚れに応じて②と③のステップを2~3回くりかえします。


■毛穴汚れ・角栓対策プラスワンテクニック
毛穴に詰まった角栓などの汚れが特に気になる方に、基本のなじませ方が終わった最後に追加するプラスワンテクニックです。


毛穴汚れや角栓が気になる鼻の頭や小鼻・ほおやあごを中心に、指の腹を密着させ、細かく円を描くようにクルクルとしてください。


梅雨も真夏も、透明感のある明るく澄んだ肌へ



いかがでしたでしょうか?
ジメジメとした季節だからこそ、使ってみたくなるような使用感ですよね。
洗顔料なのでスキンケア初心者の方も取り入れやすく、また、美容好きの方はジェルタイプの洗顔料を取り入れることで気分転換にもなりますよ♪

『エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ』で洗うたび透明感のある澄んだ肌を手に入れて、気分も顔色も明るい毎日を過ごしてください!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

エスト のブログ

エスト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ