1071views

【保湿成分73%配合】じんわり心地よい”温感”クレンジングミルク

【保湿成分73%配合】じんわり心地よい”温感”クレンジングミルク

オイルクレンジングやジェルクレンジングなど、クレンジングには様々なタイプがありますよね。
みなさんはどのようなクレンジングをお使いでしょうか?
その日のメイクや肌状態によって使い分けている方もいるかもしれません。

今回ご紹介する『エスト クラリファイイング クレンジング ミルク』は、温感クレンジングミルク。
温感という言葉のとおり、つけると温かさを感じるクレンジングなんです!
肌にのせてなじませると、じんわりと心地よい温感につつまれます。

エスト クラリファイイング クレンジング ミルク
170ml 6,050円(税込)


保湿成分を73%配合!じんわりと心地よい温感にほぐされて





くすみの原因*まで洗い流す温感クレンジングミルク。
保湿成分が73%も配合されており、すすいだあともしっとりとした洗いあがりです。
うるおいたっぷりの温感ミルクが角層をやわらかく解きほぐし、酸化タンパク質を含む古い角質まで洗い流します。
とろけるようになじむテクスチャーなので、こすらなくてもメイク落ちはばっちり。
肌をコーティングする保湿成分CPコンプレックスβ**を配合しているので、潤いをしっかり守ります。

*古い角質や皮脂汚れ
**CPコンプレックスβ(保湿:トコフェロール、ベタイン)


使用方法と基本のなじませ方



● 手や顔をぬらさずに、お使いください。
● 適量(直径約3cm)を手に取り、両手に広げてから顔全体になじませます。
● ゆっくりと小さな円を描くようにメイクとよくなじませてください。
● メイクが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。


① ミルクを両手に広げてから、両ほお・ひたい・鼻・あごの5ヶ所にのせ、顔全体になじませます。


② 皮脂の多いひたいからなじませ始めます。ゆっくりと小さな円を描くように、ひたい・鼻・口まわり・あご先の順でなじませます。


③ ほおは、らせんを描くようにこめかみに向かって2段にわけてなじませます。

● 汚れに応じて②と③のステップを2~3回くりかえします。


■毛穴汚れ・角栓対策プラスワンテクニック
毛穴に詰まった角栓などの汚れが特に気になる方に、基本のなじませ方が終わった最後に追加するプラスワンテクニックです。


毛穴汚れや角栓が気になる鼻の頭や小鼻・ほおやあごを中心に、指の腹を密着させ、細かく円を描きます。


じんわりと温かさにつつまれてほぐされる感覚をぜひ試してみて!



温かくて心地よいだけでなく、角層をやわらかくときほぐし古い角質まですっきり洗い流してくれる『エスト クラリファイイング クレンジング ミルク』
じんわりと包まれる感覚に、思わずうっとりしてしまうはずです。
メイク落としの時間が楽しみになってしまうような使い心地の温感クレンジングミルクを、ぜひあなたの肌で体感してみてください!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

エスト のブログ

エスト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ